コリンシアン収集記


by Kansai-CORINTHIAN

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:どうでもいい話( 404 )

もう少しで・・・・

9月(正式には9月6日)から、大阪勤務 になるので
色んな用意等で最近バタバタ忙しく 今日も出勤です。
奈良の工場は車で通勤できたし凄く 良い環境 でした。
まぁ~会社の決定ですので どうする事も出来ませんが・・・・
割り切って大阪勤務を良い方に考えたいと思います。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2010-08-28 10:39 | どうでもいい話

明日からお盆休みです。

明日から、15日まで お盆休み です。
ブログの更新は出来る範囲内でさせてもらいます。040.gif
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2010-08-10 16:06 | どうでもいい話

暑いですね!

暑い日 が続いていますね!
今日は休みですが、あまりにも 暑い ので外に出たくないです。。。。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2010-08-01 13:58 | どうでもいい話

明日から

明日から恒例の中国出張 です。
W杯 の準決勝の2試合は向こうで観る事になります。
3位決定戦と決勝は帰国しているの日本で観れます。

話しは変わって リヴァプール 新監督決まりましたね!
10/11シーズンは最低でも4位以内に入ってもらいたいですね!
ホジソン監督 よろしくお願い致します!!
まずはレギュラー選手の残留ですね!!!
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2010-07-05 11:46 | どうでもいい話

大阪へ・・・・

仕事の話しですが、9月から 大阪勤務 になります。。。。
おまけに営業担当数は増えるし は出来ません!
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2010-06-26 10:53 | どうでもいい話

4年前の団扇!

今日は本当に 暑い です。
会社の事務所は冷房をかけてくれないので 団扇 を出しました。
d0072883_16551241.jpg

懐かしい4年前の ドイツ W杯 の時の 団扇 です。
裏側は・・・・
d0072883_16561252.jpg

フットサークル になっています。。。。
そうです、4年前にフットサークル で貰った 団扇 です。。。。 (;一_一)
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2010-06-17 13:35 | どうでもいい話

観れない・・・・

4年に一度の、FIFA ワールドカップ サッカー ですが
まだ1試合も観れていません。。。。
仕事の方が忙しいのではなく、プライベート の方が忙しいです。。。。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2010-06-14 22:55 | どうでもいい話

やりたいと思わなくなりました。

仕事の方が忙しいかったので、WCCF は全然やっていません。
と言うか、やりたいと思わなくなりました。
引退はしませんが、プチ引退 ですかね!?

そこで何かスポーツでもしようと思っているのですが
体力的にも フットサルフリースタイル は厳しいし、ある程度 なスポーツは無いかと考えております。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2010-04-28 09:48 | どうでもいい話

少しずつですが

少しずつですが、仕事の方も になってきました。
2ヶ月前は パニック になるほど忙しく、ゆっくりする事も出来ませんでした。
これからは 少しずつ になりますが更新して行きたいと思っています。
よろしくお願い致します。040.gif
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2010-04-27 09:17 | どうでもいい話

放置状態

仕事の方がものすごく忙しく、1ヶ月以上も 放置状態 でした。。。。
4月 に入ったら更新できるかなぁ~!?
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2010-03-17 14:52 | どうでもいい話

-プロフィール-

@ニックネーム
・関コリ

@年齢
・30代

@性別
・男性 ♂

@趣味
・サッカー観戦
・コリンシアン フィギュアの収集
・ビリヤード

@好きな選手
・R・バッジョ
・森島 寛晃

@好きなチーム
・リヴァプールFC
・セレッソ大阪
・FCバルセロナ
・ポルトガル代表

@Line
HiRo@ログ
HiRoさんのBLOGです。
SO YOUNG
パピナードさんのBLOGです。
コリンシアンとバルサ
バルサ26さんのBLOGです。
コリンシアンなコリ助日記 続
コリ助さんのBLOGです。
リオのSoccer★Life
リオさんのBLOGです。
龍球のブログ
龍球さんのBLOGです。
マイクロオフィシャルサイト
UKマイクロのサイト
FOOT CIRCLE
コリンシアンのお店
madbooth
コリンシアンのお店


ロボット百科

カテゴリ

全体
コリンシアン
ノンコリンシアン
WANTED
サッカー
ユニホーム
WCCF
BOOK
ビリヤード
どうでもいい話

@時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ご当地 ネプチューン!
from どっちいく どっちいこう
アーセナル
from つばさの日記
【F1動画】F1 198..
from F1GPニュース・動画WEB
はじめまして
from マナブならcocoガイド
ACミラン
from uha2.net

以前の記事

2011年 08月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
more...

ライフログ

コリンシアン完全ガイドブック―サッカーフィギュアの世界

コリンシアンサッカーフィギュア完全ガイドブック (2006)

the complete works of WCCF(DVD付) (エンターブレインムック)

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧