コリンシアン収集記


by Kansai-CORINTHIAN

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:WCCF( 275 )

取りました!

昨日仕事帰りにゲーセンへ WCCF をやりに行ってきました。

全冠 まで後 ワールドトロフィー のみとなった THE:KOP ですが
この日は動きが良く何か取れそうな予感!!

そして・・・・
d0072883_944376.jpg

ワールドトロフィー 取りました!!!

引き分けでPK戦までもつれた試合もありましたが、本当に取れて良かったです。

d0072883_947981.jpg

残り11試合残っているので、引き続き ワールドトロフィー で遊ぼうと思っています。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2010-02-05 09:53 | WCCF

勝てない・・・・ (--〆)

今回は先週 日曜日の WCCF を更新したいと思います。

土曜日の時点で、全冠 まで残り ワールドトロフィー のみとなった、リヴァプールもどきの THE:KOP ですが・・・・

勝てない!

本当に勝てません!良くて準決勝までしか行けません。。。。 (;一_一)
5回連続して勝って行く難しさを 痛感 させられました。
任期の方も30試合ほど残っていたのですが、今では16試合になってしまいました。。。。 (--〆)
この日はこれで切り上げて帰りました。

あと 綺羅カード の方ですが・・・・

d0072883_103234.jpg

CRA カカ と

d0072883_105575.jpg

WWF イグアイン です。

カカはダブってしまいましたが、イグアインは初引きだったのでOKかなぁ~

残り16試合で ワールドトロフィー 取れるのだろうか!?
雲行きが怪しくなってきました。。。。 (;一_一)
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2010-02-03 10:17 | WCCF

まぁ~順調かな・・・・

先週の土曜日・日曜日に WCCF をやりに行ってきました。
今回は土曜日の結果を報告したいと思います。

THE:KOP は順調にタイトルを取りました。
ジャパントロフィーインターナショナルクラブチャンピオンシップ も取りこれでトリプルクラウンです。 ★★★
そして、PREMIER の方も3勝1敗3分で何とか取れました。
前回は4勝1敗2分で取れなかったのに、解りません・・・・ (;一_一)
これでワールドトロフィー のみになりました。
残り30試合ほど残っているので、全冠 が見えてきたような気がします。

あと土曜日に出た 綺羅カード ですが・・・・

d0072883_1239760.jpg

WWF マキシ・ロドリゲス

d0072883_12405416.jpg

WMF マスチェラーノ そして

d0072883_1242622.jpg

ATLE ピーター・シュマイケルです。

マスチェはダブってしまいましが、マキシは次のチームに入れたいと思っていたので良かったです。
シュマイケルは以前から欲しかったカードだったので凄く嬉しかったです。
次回は日曜日の結果を報告したいと思います。040.gif
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2010-02-02 12:54 | WCCF

いただきました。

昨日、友達が蹴っているみたいだったので、仕事帰りに様子を見にゲーセンへ行って来ました。
30分ぐらい WCCF の事を色々話しをして帰ろうとすると、友達が
『これ要らんから上げるわ~』

で、貰いました。

d0072883_9234178.jpg

現在キャンペーン中の デッキケース です。
最近蹴っていないので今回キャンペーンのデッキケースは諦めていましたが、こんなところで GET 出来るとは思ってもいませんでした。
おまけに欲しかったカラーだったので本当に嬉しかったです。
L氏、ありがとうございます! 040.gif

[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2010-01-28 09:36 | WCCF

調子が上がらない・・・・

3連休のうち1日だけゲーセンへ WCCF をやりに行ってきました。

THE:KOPチャンピオントロフィー にエントリーしまして、かなり苦労しましたが何とかタイトルを取りました。
続けて ジャパントロフィー にもチャレンジをしましたが・・・・ 0-1で負けてしまいました。
PREMIER の試合の方も調子がイマイチで・・・・ (;一_一)
3試合して1敗2分で現在7位です。。。。 (--〆)

そして今回の 綺羅カード ですが・・・・
d0072883_12434849.jpg

BE F・トーレス です。

2枚目ですが、少し嬉しいダブリです。
あまりソリも無く硬くなかったので、黒だと思っていたのですが、BEトーレスでした。 (^_^)
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2010-01-12 12:49 | WCCF

08-09 チーム紹介①

現在、遊んでいる WCCF のチーム紹介をしたいと思います。
┏━┳━┳━━━┳━┳━┓
┃◇┃◇┗⑪━━┛◇┃◇┃ ⑪ ★BE F・トーレス
┃◇┃◇◇◇◇◇◇◇┃◇┃ ⑩  ベナユン
┃◇┗━━━━━⑩━┛◇┃ ⑨ ★WMF ジェラード
┃◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇┃ ⑧ シャビ・アロンソ
┃◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇┃ ⑦ ルーカス
┃◆◆◆◆◆⑨◆◆◆◆◆┃ ⑥ ★WMF マスチェラーノ
┃◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆┃ ⑤ アッガー
┣━━⑧━━━━━⑦━━┫ ④ ヒーピア
┃◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆┃ ③ ★WDF キャラガー
┃◆◆◆◆◆⑥◆◆◆◆◆┃ ② フィナン
┃◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇┃ ① ★WGK レイナ
┃◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇┃
┃⑤┏━④━━━③━┓②┃ SUB バベル リエラ シッソコ
┃◇┃◇◇◇◇◇◇◇┃◇┃  シュクルテル アルベロア
┃◇┃◇┏━━━┓◇┃◇┃
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛
見て頂いて分かると思いますが、リヴァプール で固めました。
(っと言ってもフォメが全然違いますし、現在いない選手もいますが・・・・)
チーム名は THE:KOP にしました。
現在レギュラーリーグは、PREMIER にいます。
1度リーグ戦を終わりましたが、4勝1敗2分の2位で取れませんでした。
次は何とか取って ワールドトロフィー 目指したいです。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2010-01-08 09:25 | WCCF

順調!!

全然更新の方が出来ませんでしたが、WCCF の方は順調です。
まず全白チームの Avalanche FC全冠達成 しました。
d0072883_16513452.jpg

獲得賞金は低いですが、何とか目標を達成することが出来ました。

あと Tempest.FC ですが、CT、JT、ICC の3つで全冠達成 です。
このチームは、テベス が得点を量産してくれます。
また リケルメ が思った以上に凄いパスを出してくれます。
正直感動してしまいました。
勝敗の方はうる覚えですが、67勝5敗8分ぐらいだったと思います。
これは何としても2周目全冠を達成したいです。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2009-03-23 17:02 | WCCF

リケルメを使いこなせ!

昨日ゲーセンへ例の如く WCCF をやりに行ってきました。
そして Tempest.FC を立ち上げました。
24クレで(殆どFWで5試合ほどR2を蹴りました。) 19勝0敗5分 で負けなしで絶好調です。
っと言いたいのですが呼び出しに失敗が多いので全然 が溜まりません。。。 (--〆)
おまけに リケルメ を使いこなせていない・・・
ときおり凄いパスを出すのですが反応出来ていません。
これから少しづつでも使いこなせるように努力します。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2009-03-16 15:27 | WCCF

メンバーを変更

早速ですが、トレードで CRA テベス が手に入ったのでチーム変更します。
メンバー&フォメは下記になります。
┏━┳━┳━━━┳━┳━┓
┃□┃□┗━⑪━┛□┃□┃ ⑪ ★CRA テベス
┃□┃□□□□□□□┃□┃ ⑩ ★LE リケルメ
┃□┗━━━━━━━⑧□┃ ⑨ ★CRA C・ロナウド
┃□□□□□□□□□□□┃ ⑧ ★WMVP カカ
┃□⑨□□□□□□□□□┃ ⑦ マルドナード
┃■■■■■⑩■■■■■┃ ⑥ ブロッキ
┃■■■■■■■■■■■┃ ⑤ ベルマエレン
┣━━━━━━━━━━━┫ ④ ★WMVP カンナバーロ
┃■■■■■■■■■■■┃ ③ メシェ
┃■■⑦■■■■■⑥■■┃ ② アルビオル
┃□□□□□□□□□□□┃ ① カリッソ
┃□□□□□□□□□□□┃
┃⑤┏━④━━━③━┓②┃ SUB サビオラ ムトゥ カンビアッソ
┃□┃□□□□□□□┃□┃   フェラーリ クフォ
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛
変更と言っても、クレスポとテベスの入れ替えとSUBのジュリをフェラーリを変えただけです。
テベスがどんな動きをするのか楽しみです。 (^_^)
あとチーム名ですが、前回と同じく Tempest.FC で行こうと思っています。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2009-03-15 00:30 | WCCF

届きました。有難うございます。m(_ _)m

今日、ラファエロさんトレード した商品が届きました。
それはこのカードです。
d0072883_23162548.jpg

CRA テベス です。
これは凄く嬉しいトレードです。 ラファエロさん本当に有難うございました。 m(_ _)m
また何かありましたら宜しくお願いします。
あと、私の方は本日定形外郵便にて発送しました。
商品到着しましたら、連絡頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2009-03-14 23:27 | WCCF

-プロフィール-

@ニックネーム
・関コリ

@年齢
・30代

@性別
・男性 ♂

@趣味
・サッカー観戦
・コリンシアン フィギュアの収集
・ビリヤード

@好きな選手
・R・バッジョ
・森島 寛晃

@好きなチーム
・リヴァプールFC
・セレッソ大阪
・FCバルセロナ
・ポルトガル代表

@Line
HiRo@ログ
HiRoさんのBLOGです。
SO YOUNG
パピナードさんのBLOGです。
コリンシアンとバルサ
バルサ26さんのBLOGです。
コリンシアンなコリ助日記 続
コリ助さんのBLOGです。
リオのSoccer★Life
リオさんのBLOGです。
龍球のブログ
龍球さんのBLOGです。
マイクロオフィシャルサイト
UKマイクロのサイト
FOOT CIRCLE
コリンシアンのお店
madbooth
コリンシアンのお店


ロボット百科

カテゴリ

全体
コリンシアン
ノンコリンシアン
WANTED
サッカー
ユニホーム
WCCF
BOOK
ビリヤード
どうでもいい話

@時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ご当地 ネプチューン!
from どっちいく どっちいこう
アーセナル
from つばさの日記
【F1動画】F1 198..
from F1GPニュース・動画WEB
はじめまして
from マナブならcocoガイド
ACミラン
from uha2.net

以前の記事

2011年 08月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
more...

ライフログ

コリンシアン完全ガイドブック―サッカーフィギュアの世界

コリンシアンサッカーフィギュア完全ガイドブック (2006)

the complete works of WCCF(DVD付) (エンターブレインムック)

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧