コリンシアン収集記


by Kansai-CORINTHIAN

プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧

イタリア版 GRANDE

今日、久しぶりに フットサークル 大阪店 に行ってきました。
以前予約していた、イタリア版 GRANDE を買いに行きました。
d0072883_21435822.jpg

めっちゃカッコイイです!
一応、サッカーW杯 イタリア優勝記念で 予約販売のみ だったと思います。
この夏はこの GRANDE を着たおすつもりです!!
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2006-07-31 21:53 | サッカー

約16時間

昨日、中国出張から帰って、ある程度の用事を済ましてから寝ました。
もう爆睡でした、夜8時~昼の12時まで寝てしまいました。
約16時間、本当に疲れていたんだなぁ~っと思いました。
でも、まだ眠いです。今日も早く寝たいと思います。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2006-07-30 18:12 | どうでもいい話

ただいまです!

今、関空に着きました。
今回の出張もかなりハードでした。今日は疲れたので、早めに寝て疲れをとりたい思います。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2006-07-29 16:12 | どうでもいい話

いつ頃?

少し気になっているのですが、マイクロドーム&スーパークラブ はいつ頃入荷になるのでしょうか?
出張の為フットサークル 大阪店へ行っていないので少し気になります。
来週の月曜日には行けると思うので、その時 確認したいです。
スタッフの皆さんヨロシク!
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2006-07-28 09:53 | コリンシアン

上海へ

今から上海へ帰ります。
昨日の晩はあまり白酒(中国のお酒)を飲まなかったので、今日は飲むつもりでいます。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2006-07-27 14:36 | どうでもいい話

靖江

今日は上海をはなれて靖江にきています。
かなりハードな一日でした。
これから、食事へ行って来ます。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2006-07-26 20:25 | どうでもいい話

ブタ年?

人それぞれ生まれた年によって干支がありますよね!
その干支なんですが、中国では12支の中にブタ年があるそうです。
私の知り合いの中国人で、少し太っている人がいまして その人の携帯電話には小ブタのストラップがつけていました。
なぜ、ブタのストラップをつけているのか聞いてみると 『私ブタ』・『私ブタ』 っと繰り返すんですよ!!(笑)
よく話しを聞いてみると、中国ではイノシシではなくブタ年になるそうです。
Fさん失礼致しました。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2006-07-25 10:29 | どうでもいい話

また観たよ!

昨日、11時に(中国時間)上海に着きました。
着いてから、上海の町をブラブラしていると映画館を発見!
そこで、また M:i:Ⅲを見てしまいました。 値段は60元(日本円で約900円位)でした。
字幕は中国語ですが、一度 日本で見ているので問題はありませんでした。
でも、カットされている部分が多くありました。
少し値段が安いからかなぁ~!?
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2006-07-24 11:20 | どうでもいい話

中国出張

明日から (正確には今日から)中国へ出張です。
1週間、滞在しますので、何か 面白いネタ があれば更新したいと思います。
それでは、また!
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2006-07-23 00:25 | どうでもいい話

FAN FESTA 2006

7月22日(土)~8月20(日)まで フットサークル 全店FAN FESTA 2006 をやっているみたいです。
フィギュアイベント で プロスターズ8体で、¥2,000 (税抜き)
ミニチュアーズ&マイクロスターズが7体で、¥1,000 (税抜き)っと言う値段です。
あと、ユニフォームイベント があり、最大70%OFF らしいですよ!!
自分もユニを買おうと考えています。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2006-07-22 20:37 | コリンシアン

-プロフィール-

@ニックネーム
・関コリ

@年齢
・30代

@性別
・男性 ♂

@趣味
・サッカー観戦
・コリンシアン フィギュアの収集
・ビリヤード

@好きな選手
・R・バッジョ
・森島 寛晃

@好きなチーム
・リヴァプールFC
・セレッソ大阪
・FCバルセロナ
・ポルトガル代表

@Line
HiRo@ログ
HiRoさんのBLOGです。
SO YOUNG
パピナードさんのBLOGです。
コリンシアンとバルサ
バルサ26さんのBLOGです。
コリンシアンなコリ助日記 続
コリ助さんのBLOGです。
リオのSoccer★Life
リオさんのBLOGです。
龍球のブログ
龍球さんのBLOGです。
マイクロオフィシャルサイト
UKマイクロのサイト
FOOT CIRCLE
コリンシアンのお店
madbooth
コリンシアンのお店


ロボット百科

カテゴリ

全体
コリンシアン
ノンコリンシアン
WANTED
サッカー
ユニホーム
WCCF
BOOK
ビリヤード
どうでもいい話

@時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ご当地 ネプチューン!
from どっちいく どっちいこう
アーセナル
from つばさの日記
【F1動画】F1 198..
from F1GPニュース・動画WEB
はじめまして
from マナブならcocoガイド
ACミラン
from uha2.net

以前の記事

2011年 08月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
more...

ライフログ

コリンシアン完全ガイドブック―サッカーフィギュアの世界

コリンシアンサッカーフィギュア完全ガイドブック (2006)

the complete works of WCCF(DVD付) (エンターブレインムック)

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧