コリンシアン収集記


by Kansai-CORINTHIAN

プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2006 スーパークラブ

今頃と思われるかもしれませんが・・・・スーパーマイクロ 紹介します。
緑台座 4体 赤台座 4体 と、それ以外に14体のマイクロが付いていました。
d0072883_924651.jpg

まずは 緑台座、これと言って初物はありません!
d0072883_925503.jpg

次に 赤台座、これも特にコメントはありません!!あえて言うなら、セードルフ のユニに名前が入っていました!!!
あと考えているのですが、中に入っていた ピッチマット どうしようかなぁ~!?
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2006-08-31 09:35 | コリンシアン

2006 マイクロドーム

昨日、持ってきました。マイクロドーム です。
d0072883_19504125.jpg

やっぱり、ユベントスのアカユニ カッコイイ!特に イブラ!! ミランのカカは、失礼ながら お腹いっぱいです。
d0072883_19555230.jpg

インテル の方も正直 満腹です。(笑) 今回のマイクロはユーべが1番目立ちました。
明日は、スーパークラブを紹介します。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2006-08-30 20:23 | コリンシアン

中国語

最近 仕事の関係で 中国 へ行く機会が増えています。
その時いつも困るのが、言葉・・・・ タクシーやレストランに行っても、言葉が通じないのでいつも困っていました。
そこで、一大決心をしました。中国語を勉強しょうと
一応、年内には ある程度(簡単な会話を) しゃべれるように頑張りたいと思います。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2006-08-29 09:21 | どうでもいい話

2006エクスクルージブ

今日、久しぶりに フットサークル 大阪店 に行ってきました。
今日の目当ては、マイクロドームスーパークラブ そして、おまけの エクスクルージブ です。
d0072883_20594774.jpg

全部持って帰ろうと、行く前までは思っていましたが、商品を見て・・・・
お金だけ払って、ボチボチ持って帰る事に決定!今回はエクスクルージブだけ持って帰ってきました。
その中でも、ユーべ カッコイイ!! 赤ユニ フィギュアって良いっすね!!!
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2006-08-28 21:07 | コリンシアン

只今、帰って来ました。

只今、中国 から帰ってきました。
本来なら、今日は奥さんと一緒に大阪ドームへ B'z LIVE GYM に行く予定でしたが、今回は仕事なので諦めました・・・・来年は必ず行きます!!
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2006-08-27 22:45 | どうでもいい話

上海観光

今から、上海を観光してきます。何か面白いネタがあれば紹介したいと思います。それでは、いってきます!
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2006-08-26 14:52 | どうでもいい話

3つの予約

昨日、フットサークルのWEBでマイクロ関係の予約受付を3つしていました。
1つ目が、スウェーデン版マイクロスターズ
2つ目が、パワーショット エクストリーム
3つ目が、スーパーマイクロ5A-SIDE です。
1つ目の スウェーデン版 ですが、以前 イタリア版 で痛い思いをしているので、少し考えてから、予約をするか判断したいと思います。
2 ・3目の パワーショットスーパーマイクロ の方は買いたいと思います。
取り合えず日本に帰国してから、フットサークル 大阪店 で色々話しを聞いてから判断したいと思います。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2006-08-25 10:19 | コリンシアン

食べれますか?

昨日、靖江でお昼の食事に出てきました。
d0072883_1432985.jpg

鳥の足先 です。 コリコリとして美味しかったのですが、骨が多くて 食べにくかったです。
今まで、色んな物を中国で食べましたが、まだ ヘビ を食べたことが無いので、機会があれば食べてみたいと思います。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2006-08-24 14:10 | どうでもいい話

上海到着!

今日は靖江から上海に帰ってきました。車で移動なんですが、かなり疲れました!
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2006-08-23 20:24 | どうでもいい話

靖江

今日は上海を離れて靖江にきています。順調に仕事の方も終わり、これから食事に行きます。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2006-08-22 17:57 | どうでもいい話

-プロフィール-

@ニックネーム
・関コリ

@年齢
・30代

@性別
・男性 ♂

@趣味
・サッカー観戦
・コリンシアン フィギュアの収集
・ビリヤード

@好きな選手
・R・バッジョ
・森島 寛晃

@好きなチーム
・リヴァプールFC
・セレッソ大阪
・FCバルセロナ
・ポルトガル代表

@Line
HiRo@ログ
HiRoさんのBLOGです。
SO YOUNG
パピナードさんのBLOGです。
コリンシアンとバルサ
バルサ26さんのBLOGです。
コリンシアンなコリ助日記 続
コリ助さんのBLOGです。
リオのSoccer★Life
リオさんのBLOGです。
龍球のブログ
龍球さんのBLOGです。
マイクロオフィシャルサイト
UKマイクロのサイト
FOOT CIRCLE
コリンシアンのお店
madbooth
コリンシアンのお店


ロボット百科

カテゴリ

全体
コリンシアン
ノンコリンシアン
WANTED
サッカー
ユニホーム
WCCF
BOOK
ビリヤード
どうでもいい話

@時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ご当地 ネプチューン!
from どっちいく どっちいこう
アーセナル
from つばさの日記
【F1動画】F1 198..
from F1GPニュース・動画WEB
はじめまして
from マナブならcocoガイド
ACミラン
from uha2.net

以前の記事

2011年 08月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
more...

ライフログ

コリンシアン完全ガイドブック―サッカーフィギュアの世界

コリンシアンサッカーフィギュア完全ガイドブック (2006)

the complete works of WCCF(DVD付) (エンターブレインムック)

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧