コリンシアン収集記


by Kansai-CORINTHIAN

プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

空港です!

今、上海の浦東空港にいます。
これから飛行機に乗って帰ります。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-01-31 12:45 | どうでもいい話

今、上海です。

朝から工場を出発して今、上海に着きました。
今日は凄く天気が良く暖かいです。仕事の方、一区切りついたら外に出たいと思います。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-01-30 15:25 | どうでもいい話

まだ終わらない!

今、工場の方で 打ち合わせをしているのですが。。。。
まだ終わりません。 今日はホテルに帰れるのでしょうか?
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-01-29 19:06 | どうでもいい話

また出張・・・・

またまた 中国へ出張 です。
今回は、杭州の方から靖江の工場へ行きます。
正直、日本でゆっくりとしたいです。 (;一_一)
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-01-28 00:14 | どうでもいい話

朝から行ってきました。

今日は朝から、WCCF をやってきました。
残るは、チャンピオントロフィージャパントロフィー を取れば 全冠 です。
試合が始まる前に余裕を持ってエントリー、対人では無い事を祈っていたのですが・・・・
自分も含め6人がエントリーしてきました。。。 (;一_一)
まぁ~気持ちを切り替えてゲームに集中、 すると1・2試合目の相手は DFが7人 です。
『何じゃこりゃ~』っと思いながら1試合目は1-0で何とか勝ちました。
2試合目は相手の人の集中力が切れたのか、3-0で快勝しました。 (^_^)v
準決勝の3・4試合も対人・・・おまけに DFが7人 です。 (;一_一) ですがここでも負けず決勝へ・・・・そして取りました! チャンピオントロフィー を!!
これで星が ★★ です。
次は ジャパントロフィー です。
お茶を飲む暇もなく、ジャパントロフィー が始まりました。
またもや対人です。。。そして得意な DFが7人・・・・
試合は前半終わり間際に相手にやられ失点してしまいました。 (-_-;)

後半へ
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-01-27 16:51 | WCCF

明日はお休み!

明日は久々の休みです。
自分としましては朝から WCCF をやりに行きたいと思っています。
全冠 出来るかなぁ~! 頑張るぞ!!
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-01-26 16:51 | どうでもいい話

初めて買ったコリ!

私が初めて買う コリンシアン のフィギュアは、ミニチュアーズ(マイクロスターズ)でもなく プロスターズ でした。
これが初めってかったコリです。
d0072883_212166.jpg

ワールドクラブレジェンドの ロナウド バルセロナ です。
2002年頃に買ったと思いますが、友達と大阪へ遊びに行った時 FC大阪店 で買いました。
その時の値段は1,200円~1,500円だったと思います。
カードは捨ててしまいました。 (;一_一)
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-01-25 21:36 | コリンシアン

守り神

お守りを持ち歩いている人は沢山いていると思いますが、自分も最近 持つようになりまして、そのお守り がコレです。
d0072883_19203799.jpg

2007年福袋で出た、R・バッジョ です。一応カプセルに入れて持ち歩いています。特に WCCF をやる時は必ず持って行きます。これを手前画面に置いてゲームをやっていると不思議と負けません。(絶対ではありませんが・・・・)
ただ心配なのは、トイレに行っている間 カード同様、盗まれないか心配なので持ち歩いています。 今のところ、私の 守り神 です。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-01-24 19:40 | どうでもいい話

帰国しました!

先程、帰国しました。
また次の日曜日あたり中国に出張です。。。
今日は家に帰って疲れを癒したいと思います。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-01-23 16:08 | どうでもいい話

かなりショック・・・・

出張中なので、色々な情報がなかなか入って来ないのですが
今日初めて知りました。セレッソ大阪西澤清水エスパルス へ完全移籍だそうです!!
これはかなりショックです!!!( ヨシトの時よりも・・・・)
これからどうなるの? セレッソ大阪
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-01-22 10:23 | サッカー

-プロフィール-

@ニックネーム
・関コリ

@年齢
・30代

@性別
・男性 ♂

@趣味
・サッカー観戦
・コリンシアン フィギュアの収集
・ビリヤード

@好きな選手
・R・バッジョ
・森島 寛晃

@好きなチーム
・リヴァプールFC
・セレッソ大阪
・FCバルセロナ
・ポルトガル代表

@Line
HiRo@ログ
HiRoさんのBLOGです。
SO YOUNG
パピナードさんのBLOGです。
コリンシアンとバルサ
バルサ26さんのBLOGです。
コリンシアンなコリ助日記 続
コリ助さんのBLOGです。
リオのSoccer★Life
リオさんのBLOGです。
龍球のブログ
龍球さんのBLOGです。
マイクロオフィシャルサイト
UKマイクロのサイト
FOOT CIRCLE
コリンシアンのお店
madbooth
コリンシアンのお店


ロボット百科

カテゴリ

全体
コリンシアン
ノンコリンシアン
WANTED
サッカー
ユニホーム
WCCF
BOOK
ビリヤード
どうでもいい話

@時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ご当地 ネプチューン!
from どっちいく どっちいこう
アーセナル
from つばさの日記
【F1動画】F1 198..
from F1GPニュース・動画WEB
はじめまして
from マナブならcocoガイド
ACミラン
from uha2.net

以前の記事

2011年 08月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
more...

ライフログ

コリンシアン完全ガイドブック―サッカーフィギュアの世界

コリンシアンサッカーフィギュア完全ガイドブック (2006)

the complete works of WCCF(DVD付) (エンターブレインムック)

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧