コリンシアン収集記


by Kansai-CORINTHIAN

プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

優良白カードかも・・・・

今日、朝からゲーセンへ WCCFをやりに行ってきました。
そして、コンチネンタルカップコンチネンタルスーパーカップ を取りました。 (^_^)
あと、インターナショナルクラブチャンピオンシップ ですが決勝まで行って引き分け、その後PK戦で負けてしまいました。 (2段階シュートばかりするなよ!) (;一_一)
今日の 綺羅カード ですが・・・・
d0072883_20457100.jpg

アレッサンドロ・ネスタ です。 またダブリです。。。。 (ーー;) それ以外に 綺羅カード は出ませんでしたが・・・・
d0072883_2072626.jpg

白カードで出ました、ソル・キャンベル です。
綺羅カード よりか 白カード の方が嬉しかったです。 (^_^)
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-04-30 20:11 | WCCF

た・高すぎる・・・・

マッドブース のWEBを見ていたら、ミニラッキー2フィオ バッジョ が単品販売していました。
値段を見てみると・・・・ 高い! 緑台座 で8,925円(税込み) 金台座 では、12,600円です! (;一_一)
これはスルーします。 ミニ&マイクロの楽しみは、何が入っているか ドキドキ しながら開封するのが醍醐味なのに、楽しみは無くなるし値段が高いし・・・・ でも買う人いるんでしょうね!!
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-04-29 17:25 | コリンシアン

ミニラッキー2 2回目

今週の木曜日ですが、大阪の方へ用事があったので、例の如く フットサークル 大阪店 へ行ってきました。
そして、まだ出ていない フィオ バッジョ金台座 を出す為に ミニラッキー2 を2BOX買いました!  結果は・・・・
d0072883_0563039.jpg

HOMEの緑台座 1体だけでした・・・・ 緑台座 のコレクターならココで終わりなんですが、金コレクター は辛いです。。。。 (;一_一)
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-04-28 01:00 | コリンシアン

届きました~♪

今日、仕事から帰ってきたら以前 パピナードさん とトレードしました、ルーニー が届いていました! (^_^)
d0072883_19322992.jpg

あと、白カードの ヤンカービアホフ も入っていました!! (^_^)v
d0072883_19345380.jpg

パワー値 が20と19なので面白そうなカードですね!!!
今回は本当にありがとうございました。  大切に使わさせてもらいます。
また機会がありましたら宜しくお願いします。 m(_ _)m
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-04-27 19:39 | WCCF

蹴ってきました!

昨日の仕事帰りに WCCF を5試合だけやりに行ってきました。
今回取ったタイトルは、エンタープライズカップ です。 すべてCPUだったので簡単に取れました。
今回の綺羅カード はありませんでした。
まぁ~5試合では厳しいかな・・・・ 出る時は1試合目でも出るんですけどね!
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-04-26 12:00 | WCCF

スウェーデン版 マイクロ最終結果?

スウェーデン版マイクロ ですが現時点で 金台座 4体になりました。
d0072883_192631100.jpg

マルディーニ スールシャール メルビリ リーセ です。
新たにマルディーニリーセ が加わりました!
それと以前にも紹介しました、エリクソン監督 黒台座 です。
d0072883_19345252.jpg

残るところ3体、デル・ピエロ リュングベリ ヨルゲンセン です。
一応 色関係なしで持ってはいますが 金台座 ではないので・・・・ (;一_一)
まぁ~残りは諦めかけていますが、フットサークルさん 何とかなりませんか!?
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-04-25 19:43 | コリンシアン

私が思う優良白カード④

私が思う優良 白カード 4回目は マルコス・アスンソン です。
d0072883_1931415.jpg

我がチームでは ボランチ として活躍してくれています。 守備力が高いですし、当たりも弱くはありません、ただ守備範囲は狭いような気がします。
また、FK も彼に任せていまして、ほぼ ゴール を決めてくれます。 これと言って弱点は無いような気がします。
おすすめの優良 白カード です。 (^_^)
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-04-24 19:43 | WCCF

白・黒カードは・・・・

昨日の休みの日に WCCF の白・黒カードで持っていないものを確認しました。 殆ど持っているのですが、3枚だけ 白カードで持っていませんでした。
リバプール フロラン・シナマポンゴ
アーセナル ソル・キャンベル
ASローマ ホドリゴ・タッディ
以上3枚持っていませんでした!(黒カードはコンプしていました!!)
絶対に無いと困る訳ではないので、根気 よく出るまで待とうと思います。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-04-23 19:20 | WCCF

お宝発見!

今日、半日かけて部屋の掃除をしていました。
そして ダブリマイクロ&ミニチュア を入れているダンボール箱を念入りに見ていたら 凄い物 を発見してしまいました!
d0072883_19224917.jpg

02 イングランド代表 赤シャツ オーウェン&ベッカム です。 それも 金台座 です。
どこに入っていたのか分かりませんが (福袋?ラッキーBOX??) 凄い物を見つけてしまいました。
これからは ダブリ ダンボール箱 に入れる前に必ず確認してから入れようと思います。
今日は何か凄く得した気分でした。 (^_^)v
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-04-22 19:34 | コリンシアン

絶好調!

今日は仕事が休みだったので朝から、WCCF をやりに行ってきました。
今日は 絶好調 です! 取ったタイトルですが、キングスクラブカップ ナショナルスーパーカップ レギュラーリーグ1 チャンピオントロフィー ジャパントロフィー 5つタイトルを取りました!! 早くも ★★ です。 (^_^)v  そして今回の 綺羅カード は・・・・
d0072883_19213449.jpg

ルシオ です。。。。またダブってしまいました。
カードは 絶不好調 でした。。。。 (;一_一)
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-04-21 19:31 | WCCF

-プロフィール-

@ニックネーム
・関コリ

@年齢
・30代

@性別
・男性 ♂

@趣味
・サッカー観戦
・コリンシアン フィギュアの収集
・ビリヤード

@好きな選手
・R・バッジョ
・森島 寛晃

@好きなチーム
・リヴァプールFC
・セレッソ大阪
・FCバルセロナ
・ポルトガル代表

@Line
HiRo@ログ
HiRoさんのBLOGです。
SO YOUNG
パピナードさんのBLOGです。
コリンシアンとバルサ
バルサ26さんのBLOGです。
コリンシアンなコリ助日記 続
コリ助さんのBLOGです。
リオのSoccer★Life
リオさんのBLOGです。
龍球のブログ
龍球さんのBLOGです。
マイクロオフィシャルサイト
UKマイクロのサイト
FOOT CIRCLE
コリンシアンのお店
madbooth
コリンシアンのお店


ロボット百科

カテゴリ

全体
コリンシアン
ノンコリンシアン
WANTED
サッカー
ユニホーム
WCCF
BOOK
ビリヤード
どうでもいい話

@時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ご当地 ネプチューン!
from どっちいく どっちいこう
アーセナル
from つばさの日記
【F1動画】F1 198..
from F1GPニュース・動画WEB
はじめまして
from マナブならcocoガイド
ACミラン
from uha2.net

以前の記事

2011年 08月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
more...

ライフログ

コリンシアン完全ガイドブック―サッカーフィギュアの世界

コリンシアンサッカーフィギュア完全ガイドブック (2006)

the complete works of WCCF(DVD付) (エンターブレインムック)

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧