コリンシアン収集記


by Kansai-CORINTHIAN

プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧

FC大阪店へ

今日は、仕事の関係で昼から大阪へ行きますので、フットサークル 大阪店 へ行ってきます。
久しぶりに行くので再入荷しているものを チェック してきます。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-05-31 10:45 | どうでもいい話

05-06 白黒コンプ

昨日、WCCF のカードを整理していたら、知らぬ間に05-06の 白黒カード コンプ していました。
あとは綺羅カード だけですが、多分無理でしょう・・・・ (;一_一)
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-05-30 11:29 | WCCF

最近・・・・

最近、コリ の方ですが全然買っていません!  まぁ~ リリース が無かった事もありますが・・・・
来月は色々買う予定です。 (;一_一)
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-05-29 10:59 | どうでもいい話

WCCFチーム説明

WCCF のチームですが、色々とブログで書き過ぎたので少し説明をしたいと思います。
現在使用している監督カードは2枚です。
1枚目は、初めから使用している監督カードで、今は ヴィエリ・リバウド・クリンスマン のカードを使用しています。(ヴィエリチーム)
一応、全冠 は達成しました。 あと任期試合数は13試合で、ローカル を取る事だけに 集中 しています。
2枚目は、昨日立ち上げました。全白チーム White・Pig です。
立ち上げて1日ですので残り試合は90試合残っています。 また タイトル は1つも取っていません。(無冠)
以上が、現在使用している監督カードです。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-05-28 14:39 | WCCF

まずまずの出だしですが・・・・

昨日、ゲーセンへWCCF をやりに行っていました。 新しい監督カード の立ち上げです。
チーム名は以前お話ししました、White・Pig 訳して白ブタチームです。
今回はFMを10クレしました。結果は 8勝0敗2分 でまずまずの出だしですが、なかなか連携が繋がりません。。。。 (;一_一)
おまけに獲得賞金1億円を超えているのですが、未だに の変更がありません。。。。
監督レベルがE- だからでしょうか? それと全体的に動きが遅いです。。。。 (;一_一)
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-05-28 10:12 | WCCF

スパイダーマン3

昨日、奥さんと二人で スパイダーマン3 を観に行きました。 周りの友達とかはシリーズ2の方が面白かったと言いいますが、個人的にはシリーズ3も面白かったです。
こんな映画を観たら、自分も糸が出ないかなぁ~ っと思ってしまいます。。。。 (;一_一)
あと、パイレーツ3 は凄い人気でした。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-05-27 18:54 | どうでもいい話

決まりました!

昨日、悩んでいました WCCF 件ですが、決まりました。
新たに 監督カード を作り全白チームを立ち上げます。 そのメンバーですが・・・・
┏━┳━┳━━━┳━┳━┓
┃□┃□┗━⑪━┛□┃□┃ ⑪ グジョンセン
┃□┃□□□□□□□┃□┃ ⑩ ディ・ナターレ
┃⑨┗━━━━━━━┛⑩┃ ⑨ ルケ
┃□□□□□□□□□□□┃ ⑧ パク・チソン
┃□□□□□□□□□□□┃ ⑦ ハマン
┃■■■■■■■■■■■┃ ⑥ アスンソン
┃■■■■■■■■■■■┃ ⑤ G・ロドリゲス
┣━⑦━━━━━━━⑧━┫ ④ エインセ
┃■■■■■■■■■■■┃ ③ ソル・キャンベル
┃■■■■■⑥■■■■■┃ ② アンドラーデ
┃□□□□□□□□□□□┃ ① ペリッツォーリ
┃□□□□□□□□□□□┃ 
┃②┏━③━━━④━┓⑤┃ SUB ファン・ペルシー フレッジ シモンズ
┃□┃□□□□□□□┃□┃   ユリアーノ ヴィヴァス
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛
以上が新たに作製する、新監督の新チームです。
そしてチーム名ですが、全白なので 『White・Pig』 訳して 白ブタ です。
どこまで活躍出来るか分かりませんが、目標は勿論 全冠 です。 (^_^)
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-05-26 19:14 | WCCF

悩むなぁ~!(2回目)

今、WCCF で考えているのですが、初心に帰って全白チーム を作ろっと思っています。
そこで、今使用しているヴィエリチームで任期終了後に作るか、それとも初めから作ろうか悩んでいます。。。。 (;一_一)
取りあえず、メンバー決まったら更新します。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-05-25 11:40 | WCCF

寝てしまいました。。。。

今日の早朝、チャンピオンズリーグ 決勝がギリシャのアテネでやっていましたが・・・・ 寝てしまいました。
3時30分に目覚ましをセットしたのですが・・・・  自分はリバプールを応援していたのですが・・・・ (;一_一)
ACミラン ファンの皆さんチャンピオンズリーグ優勝おめでとうございます。 m(_ _)m
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-05-24 09:19 | サッカー

取れませんでした・・・・

昨日、仕事帰りにゲーセンへ WCCF をやりに行きました。
丁度、ローカル が始まる前だったので早速エントリー!
準決勝まで行きましたが、1-1でPKで負けてしまいました。。。。
何か、ローカル 取れるか 心配になってきました。。。。 (;一_一)
今回 綺羅カード は出ませんでした。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-05-23 12:46 | WCCF

-プロフィール-

@ニックネーム
・関コリ

@年齢
・30代

@性別
・男性 ♂

@趣味
・サッカー観戦
・コリンシアン フィギュアの収集
・ビリヤード

@好きな選手
・R・バッジョ
・森島 寛晃

@好きなチーム
・リヴァプールFC
・セレッソ大阪
・FCバルセロナ
・ポルトガル代表

@Line
HiRo@ログ
HiRoさんのBLOGです。
SO YOUNG
パピナードさんのBLOGです。
コリンシアンとバルサ
バルサ26さんのBLOGです。
コリンシアンなコリ助日記 続
コリ助さんのBLOGです。
リオのSoccer★Life
リオさんのBLOGです。
龍球のブログ
龍球さんのBLOGです。
マイクロオフィシャルサイト
UKマイクロのサイト
FOOT CIRCLE
コリンシアンのお店
madbooth
コリンシアンのお店


ロボット百科

カテゴリ

全体
コリンシアン
ノンコリンシアン
WANTED
サッカー
ユニホーム
WCCF
BOOK
ビリヤード
どうでもいい話

@時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ご当地 ネプチューン!
from どっちいく どっちいこう
アーセナル
from つばさの日記
【F1動画】F1 198..
from F1GPニュース・動画WEB
はじめまして
from マナブならcocoガイド
ACミラン
from uha2.net

以前の記事

2011年 08月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
more...

ライフログ

コリンシアン完全ガイドブック―サッカーフィギュアの世界

コリンシアンサッカーフィギュア完全ガイドブック (2006)

the complete works of WCCF(DVD付) (エンターブレインムック)

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧