コリンシアン収集記


by Kansai-CORINTHIAN

プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

俺的レア⑦

自分が今持っている、コリンシアンの中でレアかなぁ~っと思うもの第七弾です。
d0072883_19245721.jpg

マイクロスターズ シリーズ4 フランス代表 HOME テュラム です。
2年程前に フットサークル 大阪店カプセル を買ったら出ました! (^_^)
今では、なかなか手に入りにくいと思います。特に金台座 は・・・・
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-07-31 19:29 | コリンシアン

残り物には・・・・

今日の仕事帰りですが、友達との約束があったのでいつもと違う道で帰宅しました。
すると知らぬ間に コンビニ が出来ていました。
寄ってみると、ミニチュアーズ シリーズ16 を発見!
残り3個だけでしたが、購入しました。   その中身ですが・・・・
オスマン エバートン 緑台座  デ・ロッシ ASローマ 白台座  ハマン マンC 金台座 でした。 デ・ロッシは白台座ですし、ハマンは金台座でもダブリやし・・・・
今回はあまり嬉しい引きではありませんでした。。。。  (--〆)
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-07-30 21:18 | コリンシアン

トレードしませんか?

WCCF綺羅カード ですが、なかなか欲しいカードが出ません。 ですので、今回考えたのは皆さんと トレード 出来たら良いなっと思いました。
一応、私の方から出せる 綺羅カード は下記の通りになります。(すべて05-06です。)
WFW エトー×2枚  ファン・ニステルローイ
CRA リケルメ
WMF ビエラ
WDF カンナバーロ  ネスタ
WGK グレゴリー・クペ
YGS シュバインシュタイガー
BAN ジェラード×2枚  ジョン・テリー
LE ギグス  スコールズ  フィーゴ
 (LEはポジションがシークレットです。)
以上15枚になります。

こちらの希望カードですが下記になります。
WFW アドリアーノ
WWF C・ロナウド
WMF エメルソン
WDF アシュリー・コール
YGS ヤン・フンテラール
LE ベルカンプ
EMVP ロナウジーニョ
 になります。
特に WWF C・ロナウドLE ベルカンプ は欲しいなぁ~っと思っています。(EMVPは難しいと思いますので・・・・)
トレード可能でしたらコメントよろしくお願いします。 m(_ _)m
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-07-29 17:44 | WCCF

どうしましょう?

今日は仕事が休みだったので、いつもの通りゲーセンへ WCCF をやりに行きました。
前回 White・Pig全冠 しているので、このイベントが・・・・
d0072883_1749388.jpg

あわてて写真を撮ったので、画面が大きいです。 (-_-;)
その後、どうしようか色々考えたのですが ・・・・
一応、 タイトルホルダーズカッププレシーズンカップ はエントリーして取りました。

今、悩んでいるんですが 2周目の 全冠 を狙うか、残り試合すべてを ローカル で行くか・・・・ 悩んでいます。  (;一_一)
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-07-28 18:02 | WCCF

ありがとうございます。

今日、家に帰ったら HiRoさんトレード しました。ミニ16(マイクロ15) が届いていました。  (^_^)
d0072883_18581393.jpg

フレブ アーセナル HOME   アンリ アーセナル HOME
オスマン エバートン HOME
キャリック マンU HOME   ルーニー マンU HOME
と・・・・
d0072883_1923839.jpg

ファーガソン レンジャース HOME  シオンコ レンジャース HOME
ズワルスキー セルティック HOME ヤロシク セルティック HOME
シュウォーツァー ミドルスブラ HOME(GK)
 以上10体です。
HiRoさん今回は良い条件での トレード 本当にありがとうございます。 m(_ _)m
また機会がありましたら宜しくお願いします。 (^_^)
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-07-27 19:13 | コリンシアン

やりました! (^_^)v

今日、仕事帰りにゲーセンへ WCCF をやりに行ってきました。
チーム White・Pigジャパントロフィー を取りたいと思い行って見ると、タイミング良く ジャパントロフィー が次のスケジュールだったので速攻エントリーしました。
珍しく誰も居なかったのでCPU対戦でしたが、相手は何と R・ハリケーン<C.K> でした。。。。 (;一_一)
まぁ~何とかなるかぁ~っと思い蹴っていたのですが、本当に何とかなって 2-1で勝ちました! (^_^)
これで 全冠達成 です!!
今回は 全白カード&監督レベルE- だったので、凄く嬉しいです!!! (^_^)v
残り試合数がかなり残っているので ローカル も含め色々考えてエントリーしたいと思います。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-07-26 20:55 | WCCF

日本にきた~

毎月毎月 中国 へ出張しているのですが、今月は逆で 中国人日本 へ来ます。って言うか来ています。
そして、今日私達の工場へ 訪問 しにきます。 自分がすべて仕切らないといけないので、何か変に 緊張 しています。 (--〆)
問題は観光を何処に連れて行くかなんですが・・・・ ゲーセンへ WCCF でもさせようかなぁ~! (笑)
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-07-25 09:02 | どうでもいい話

化けてきた?

昨日、仕事帰りにゲーセンへ WCCF をやりに行ってきました。
目的は、White・Pigジャパントロフィー を取ろうと思って行ったのですが、スケジュールを見て無理だったので諦めました。 (;一_一)

せっかく来たので、5試合だけ トレゼゲチームレギュラー2プレシーズンカップ をエントリーしました。
対戦はすべてCPUだったので全勝(5勝)して、このチーム初のタイトル(プレシーズンカップ)を取りました。 

スタートに失敗しましたが、段々良い方向へ進んでいます。 (^_^)
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-07-24 09:50 | WCCF

出先で購入!

今日、仕事の関係で奈良県の田舎の方へ遠出をしました。
そこで、トイレ休憩 を兼ねてコンビニに寄りました。(勿論寄るならサークルKサンクスです。)
すると ミニチュアーズ シリーズ16 があったので3個だけ購入しました。
その中身ですが・・・・
d0072883_19491526.jpg

J・コール です。 少しづつですが、順調に 収集活動 進んでいます。 (^_^)
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-07-23 19:55 | コリンシアン

調子がでてきたかな?

今日はゲーセンへ WCCF をやってきました。っと言っても トレゼゲチーム でFMを10試合だけやりました。
2試合ほど対人戦もありましたが、全勝して(10勝)して、トータル 17勝1敗7分 で何とか行けそうな気がします。
心配していたスタミナの方も何とか1試合、持ちそうな気がします。(まだ経験が貯まっていないので言い切れませんが・・・・)  (;一_一)
そして今回の 綺羅カード は・・・・
d0072883_21265420.jpg

BANテリー です。 ダブリですが10試合で出たので自分としては満足しています。 (^_^)
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-07-22 21:33 | WCCF

-プロフィール-

@ニックネーム
・関コリ

@年齢
・30代

@性別
・男性 ♂

@趣味
・サッカー観戦
・コリンシアン フィギュアの収集
・ビリヤード

@好きな選手
・R・バッジョ
・森島 寛晃

@好きなチーム
・リヴァプールFC
・セレッソ大阪
・FCバルセロナ
・ポルトガル代表

@Line
HiRo@ログ
HiRoさんのBLOGです。
SO YOUNG
パピナードさんのBLOGです。
コリンシアンとバルサ
バルサ26さんのBLOGです。
コリンシアンなコリ助日記 続
コリ助さんのBLOGです。
リオのSoccer★Life
リオさんのBLOGです。
龍球のブログ
龍球さんのBLOGです。
マイクロオフィシャルサイト
UKマイクロのサイト
FOOT CIRCLE
コリンシアンのお店
madbooth
コリンシアンのお店


ロボット百科

カテゴリ

全体
コリンシアン
ノンコリンシアン
WANTED
サッカー
ユニホーム
WCCF
BOOK
ビリヤード
どうでもいい話

@時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ご当地 ネプチューン!
from どっちいく どっちいこう
アーセナル
from つばさの日記
【F1動画】F1 198..
from F1GPニュース・動画WEB
はじめまして
from マナブならcocoガイド
ACミラン
from uha2.net

以前の記事

2011年 08月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
more...

ライフログ

コリンシアン完全ガイドブック―サッカーフィギュアの世界

コリンシアンサッカーフィギュア完全ガイドブック (2006)

the complete works of WCCF(DVD付) (エンターブレインムック)

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧