コリンシアン収集記


by Kansai-CORINTHIAN

プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ようやく!

今日、朝からゲーセンへ WCCF をやりに行ってきました。
今日は何としても、全白チームWhite・Pigローカル を取ろうと思い行きました。
その ローカル ですが、順調に勝ち上がり、決勝戦 ! お互い決め手がなく、PK戦へ・・・・
この時点で負けた~っと思っていたのですが、珍しく今回は PK戦で勝ちました!
この監督では、初めてのことなので嬉しかったです!! (^_^)v
後は今日1日チャンピオンでいることを願うだけです。
そして、今回の 綺羅カード ですが・・・・
d0072883_21505525.jpg

LE カーン です。 ダブリですが、案外嬉しいダブリです!!! (^_^)
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-09-30 21:54 | WCCF

ミニチュアーズ シリーズ16 コンプ!

昨日、フットサークル 大阪店 へ行ってきまして、そこで スウェーデン版 マイクロミニチュアーズ シリーズ16 の単品発売している物を買いました。
d0072883_1722084.jpg

買った時には気が付かなかったのです、ミニチュアーズ シリーズ16 金コンプ しました。
今回のシリーズはあまり苦労せずに収集出来ました。 (^_^)
ちなみに、スウェーデン版 マイクロ はイマイチの結果でした。。。。 (;一_一)
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-09-29 17:25 | コリンシアン

昼から大阪

今日は、仕事の関係で昼から大阪へ行きます。
例の如く フットサークル 大阪店 へ行く予定ですが、
何か ミニ&マイクロ 関係で良い物入荷あるかなぁ~?
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-09-28 09:00 | どうでもいい話

ようやく

昨日、仕事帰りに予約 取り置きをお願いしていた、WSK (ワールドサッカーキング)を買いに行ってきました。
d0072883_9394368.jpg

目的は付録の WCCF のカードです。
d0072883_942062.jpg

今回は皆さんもご存知の通り、ATLE マンチーニ です。 
中身は知っているのですが・・・・
『もし違うカードが入っていたらどうしよう?』 っと考えてしまいました。。。。 例えば前回のベルゴミとか・・・・ (--〆)
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-09-27 09:48 | WCCF

コレクションルーム?

以前、コリの ディスプレイ方法 についてコメントがありましたので1部公開します。
d0072883_1149149.jpg

家具屋さんで売っている コレクションBOX に入れて雛壇型で飾っています。
この雛壇なんですが、ホームセンターでプラバンを買って一段一段作りました。 かなり お金時間 を使いましたよ!
(お金は1万円くらいで、時間は2~3週間かかりました。)
基本的には代表、クラブチーム別で飾っています。
以前、奥さんのお母さんが、この部屋を見て
『この部屋は、コレクションルーム?』 っと言われた事があります。
少し 恥ずかしかったです。。。。  (--〆)
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-09-26 12:04 | コリンシアン

着きました。

今、関空に着きました。今回の出張は、あまり休みが無かったので、疲れました。
今度機会をみて休みたいと思います。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-09-25 16:14 | どうでもいい話

休みですよね。。。。

今日も日本は休みですよね。3連休 は羨ましいです。 これで2回とも連休が飛んでしまいました! (--〆)
こちら 中国 は仕事です。 帰国したらこの分の休みもらお~っと!!
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-09-24 10:12 | どうでもいい話

ノーマイ カーデー

昨日の話しですが、中国 の主体な都市で今回初めて ノーマイ カーデー が実施されたみたいです。
渋滞環境問題 等、色々あるみたいで・・・・
会社の人の話しではタクシーとバスしか走っていなかったらしく、スイスイ と目的地まで行けたそうです。(自分達はタクシーを使います)
自分はホテルにいたので分かりませんでした。。。。 (;一_一)
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-09-23 18:03 | どうでもいい話

部屋で仕事

今日は休みでしたが、少し仕事が残っていたので部屋で仕事をしていました。。。。
まぁ~お金 が無いので遊びに行けませんけどね・・・・ (;一_一)
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-09-22 20:17 | どうでもいい話

驚きました!

今日は、上海 の事務所で仕事です。 そこで分かってのですが、チェルシーの モウリーニョ が退団したんですね! かなり驚きました!!
中国にいるとサッカーの色んな情報が、なかなか入ってこないので困ります。。。。
いつも見ている ブログ も見れませんし・・・・ (--〆)
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-09-21 14:27 | どうでもいい話

-プロフィール-

@ニックネーム
・関コリ

@年齢
・30代

@性別
・男性 ♂

@趣味
・サッカー観戦
・コリンシアン フィギュアの収集
・ビリヤード

@好きな選手
・R・バッジョ
・森島 寛晃

@好きなチーム
・リヴァプールFC
・セレッソ大阪
・FCバルセロナ
・ポルトガル代表

@Line
HiRo@ログ
HiRoさんのBLOGです。
SO YOUNG
パピナードさんのBLOGです。
コリンシアンとバルサ
バルサ26さんのBLOGです。
コリンシアンなコリ助日記 続
コリ助さんのBLOGです。
リオのSoccer★Life
リオさんのBLOGです。
龍球のブログ
龍球さんのBLOGです。
マイクロオフィシャルサイト
UKマイクロのサイト
FOOT CIRCLE
コリンシアンのお店
madbooth
コリンシアンのお店


ロボット百科

カテゴリ

全体
コリンシアン
ノンコリンシアン
WANTED
サッカー
ユニホーム
WCCF
BOOK
ビリヤード
どうでもいい話

@時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ご当地 ネプチューン!
from どっちいく どっちいこう
アーセナル
from つばさの日記
【F1動画】F1 198..
from F1GPニュース・動画WEB
はじめまして
from マナブならcocoガイド
ACミラン
from uha2.net

以前の記事

2011年 08月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
more...

ライフログ

コリンシアン完全ガイドブック―サッカーフィギュアの世界

コリンシアンサッカーフィギュア完全ガイドブック (2006)

the complete works of WCCF(DVD付) (エンターブレインムック)

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧