コリンシアン収集記


by Kansai-CORINTHIAN

プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

これから・・・・

昨日、仕事帰りにゲーセンへ WCCF をやりに行ってきました。
White・Monkey の立ち上げようと思いましたが、まだ White・Pig も立ち上げたばかりなので、今回は White・Pig でFMを5試合してきました。 結果は3勝2分でした。。。。 (--〆) 何か やばい です!
こらから頑張りたいと思います。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-10-31 12:51 | WCCF

グラスをGET

前の日曜日の夕方ですが、奥さんとスーパーに買い物に行った時、面白い物を発見しました。
d0072883_12383592.jpg

ドラフトギネスバルサ とのコラボのビールグラスです。
3本買うと付いてきました。 丁度レギュラー缶1本注げるグラスです。
ドラフトギネス のきめ細かい泡が好きですし、バルサグラス が付いてくるので買ってしまいました。   晩酌 の楽しみを増えました。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-10-30 12:51 | どうでもいい話

忙しい!!!

今日、中国出張 から初の出勤なんですが、めっちゃ 忙しい です。
何時に家に帰れるかなぁ~? (--〆)
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-10-29 17:32 | どうでもいい話

疲れています。

今日は仕事が休みなので、久しぶりにゲーセンへ WCCF をやりに行こうと思いましたが、昨日までの中国出張 が効いているせいか、疲れが溜まっています。
今日は家でゆっくりします。  (;一_一)
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-10-28 14:12 | どうでもいい話

帰国

これから、チェックアウト してシャトルバスで空港へ、そして日本へ 帰国 します。
今は無性にうどん が食べたいです。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-10-27 09:14 | どうでもいい話

自分には分かりません。。。。

昨日、夕食の 上海蟹 殻取りなど面倒でしたが、美味しかったです。
今の時期は メス が美味しいらしいです。オス と食べ比べをしましたが
自分には分かりませんでした。。。。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-10-26 11:43 | どうでもいい話

夕食が楽しみ

今日の 上海 は朝から が降っています。
話しは変わりましが、今日の夕食は 上海蟹 の予定です。
食べるのが面倒ですが、高級品 の蟹らいので夕食がとても楽しみです。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-10-25 17:16 | どうでもいい話

寝不足

今日は、靖江 から 上海 へ移動です。
昨日は11時ごろに仕事が終わったので少し 寝不足 です。。。。
移動の車の中で寝る予定です。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-10-24 09:36 | どうでもいい話

何時に終わる・・・・

昨日はいつも中国出張時に同行している、中国人風邪 をひいたので、仕事の方があまり進みませんでしたが、今日は体調の方も戻り、昨日分を取り返す為、頑張っています。
でも今日は何時に仕事が終わるのか・・・・
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-10-23 17:44 | どうでもいい話

大丈夫・・・・

今日は、上海 から 靖江 の工場へ移動で、昼から打ち合わせの予定でしたが、いつも一緒に行動している 中国人 が風邪をひいた為、移動のみでした。
明日は忙しくなりそうです。。。。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2007-10-22 17:12 | どうでもいい話

-プロフィール-

@ニックネーム
・関コリ

@年齢
・30代

@性別
・男性 ♂

@趣味
・サッカー観戦
・コリンシアン フィギュアの収集
・ビリヤード

@好きな選手
・R・バッジョ
・森島 寛晃

@好きなチーム
・リヴァプールFC
・セレッソ大阪
・FCバルセロナ
・ポルトガル代表

@Line
HiRo@ログ
HiRoさんのBLOGです。
SO YOUNG
パピナードさんのBLOGです。
コリンシアンとバルサ
バルサ26さんのBLOGです。
コリンシアンなコリ助日記 続
コリ助さんのBLOGです。
リオのSoccer★Life
リオさんのBLOGです。
龍球のブログ
龍球さんのBLOGです。
マイクロオフィシャルサイト
UKマイクロのサイト
FOOT CIRCLE
コリンシアンのお店
madbooth
コリンシアンのお店


ロボット百科

カテゴリ

全体
コリンシアン
ノンコリンシアン
WANTED
サッカー
ユニホーム
WCCF
BOOK
ビリヤード
どうでもいい話

@時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ご当地 ネプチューン!
from どっちいく どっちいこう
アーセナル
from つばさの日記
【F1動画】F1 198..
from F1GPニュース・動画WEB
はじめまして
from マナブならcocoガイド
ACミラン
from uha2.net

以前の記事

2011年 08月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
more...

ライフログ

コリンシアン完全ガイドブック―サッカーフィギュアの世界

コリンシアンサッカーフィギュア完全ガイドブック (2006)

the complete works of WCCF(DVD付) (エンターブレインムック)

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧