コリンシアン収集記


by Kansai-CORINTHIAN

プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

移動

これから靖江から上海に移動です。
話しは変わりますがマイクロ17が発売になるみたいですね!楽しみです!!
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2008-07-31 18:55 | どうでもいい話

サッカーは凄い!

昨日の夕食での話しですが、いつもの中国人と今回は機械整備で工場へ来ているイタリア人の人と食事をしました。
話しの話題はサッカーです。代表の話しやクラブの話しなど(彼はインテルが好きです)話しは盛り上がりました。
本当にサッカーは凄いと感動しました。あと英語も勉強しないとね!
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2008-07-30 14:35 | どうでもいい話

中国へ行って来ます。

これから恒例の中国出張へ行って来ます。
体調があまり良くないので無理をしない程度に頑張ってきます。
それではいってきます。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2008-07-29 06:50 | どうでもいい話

検査結果

今日、大腸の検査に行ってきました。 検査結果の方は・・・・
良くありませんでした。。。。 (;一_一)
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2008-07-28 18:03 | どうでもいい話

検査前日・・・・

明日は 大腸の検査 です。
そのため 食事制限 がありまして、今は 空腹状態 です。
早く終わって ラーメン が食べたいです。。。。 (--〆)
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2008-07-27 17:03 | どうでもいい話

heeroさん 有難うございました。

今日 heeroさん とトレードしました マイクロが届きました。
d0072883_2144111.jpg

スウェーデン版 シリーズ17 シャムストレム HOMEイブラヒモビッチ AWAY です。
heeroさん 今回もありがとうございました。また宜しくお願いします。  040.gif
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2008-07-26 21:50 | コリンシアン

やっぱり。。。。

昨日、仕事帰りにゲーセンへ WCCF をやりに行ってきました。
(昨日のブログでも書いてありますが・・・・)
やっぱり 満員 でした。
空くまで待とうと思いましたが、時間が遅かったので帰りました。
次の休みまで 我慢 します。。。。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2008-07-25 15:22 | WCCF

今から蹴りに・・・・

先程、仕事の方が終わりました。
少し遅いですが、これからゲーセンへ WCCF をやりに行こうと思います。
なにせ今日から地元のゲーセンに 新Ver が入っているので・・・・
でも多いやろなぁ~
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2008-07-24 22:19 | どうでもいい話

少しだけ蹴りました。

昨日、仕事の関係で大阪に出たので WCCF を5クレだけやりました。
試合結果は前回勝敗を合わせて、4勝7敗4分 になりました。
少しだけ感覚を掴んだような気がします。 DFは ザルですが・・・・
これからが勝負だと思い頑張ります。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2008-07-23 10:22 | WCCF

面白い!

7月20日に フットサークル 大阪店 へ行ったついでに ゲーセンへ 新VerWCCF をやりに行ってきました。
ドキドキしながら席に着いてやりましたが、第一印象は画面が大きいと思いました。
あと選手の顔ですが、全然似ていませんね!
アスンソンの顔を見た瞬間 たこ焼きかぁ~ って突込みたくなりました。
試合の方は10クレしまして結果は、2勝6敗2分 でした。。。。
ボロ負けでしたが本当に面白かったです。(負けても面白い!?)

そして 綺羅カード ですが、前Verの 初綺羅BANジェラード でしたが今回の 初綺羅 はBAN繋がりで、 BAN トーレス がいいなぁ~
BAN ラウール もいいなぁ~ LE でもいいし
イヤ!やっぱり BAN トーレス がいいなぁ~
でも贅沢は言わず何でも 綺羅カード が出たらOKにするべし!!

そんな事を考えていると・・・・
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2008-07-22 13:16 | WCCF

-プロフィール-

@ニックネーム
・関コリ

@年齢
・30代

@性別
・男性 ♂

@趣味
・サッカー観戦
・コリンシアン フィギュアの収集
・ビリヤード

@好きな選手
・R・バッジョ
・森島 寛晃

@好きなチーム
・リヴァプールFC
・セレッソ大阪
・FCバルセロナ
・ポルトガル代表

@Line
HiRo@ログ
HiRoさんのBLOGです。
SO YOUNG
パピナードさんのBLOGです。
コリンシアンとバルサ
バルサ26さんのBLOGです。
コリンシアンなコリ助日記 続
コリ助さんのBLOGです。
リオのSoccer★Life
リオさんのBLOGです。
龍球のブログ
龍球さんのBLOGです。
マイクロオフィシャルサイト
UKマイクロのサイト
FOOT CIRCLE
コリンシアンのお店
madbooth
コリンシアンのお店


ロボット百科

カテゴリ

全体
コリンシアン
ノンコリンシアン
WANTED
サッカー
ユニホーム
WCCF
BOOK
ビリヤード
どうでもいい話

@時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ご当地 ネプチューン!
from どっちいく どっちいこう
アーセナル
from つばさの日記
【F1動画】F1 198..
from F1GPニュース・動画WEB
はじめまして
from マナブならcocoガイド
ACミラン
from uha2.net

以前の記事

2011年 08月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
more...

ライフログ

コリンシアン完全ガイドブック―サッカーフィギュアの世界

コリンシアンサッカーフィギュア完全ガイドブック (2006)

the complete works of WCCF(DVD付) (エンターブレインムック)

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧