コリンシアン収集記


by Kansai-CORINTHIAN

プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

明日から仕事頑張ります。

昨日今日と 大腸の検査 で仕事を休みました。
検査結果は 異常なし でした。 (^_^)  明日から仕事頑張ります。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2008-09-30 22:12 | どうでもいい話

全大腸検査

今日は仕事を休んで病院へ 全大腸内視鏡検査 をやりに行ってきます。
正直に言って怖いです。。。。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2008-09-29 09:15 | どうでもいい話

どうなるか楽しみです!

昨日で F・トーレス のチームが任期満了で終了したので新しいチームの フォメ&メンバー を考えました。  下記がそのチームです。
┏━┳━┳━━━┳━┳━┓
┃□┃□┗⑩━⑪┛□┃□┃ ⑪ BAN トーレス
┃□┃□□□□□□□┃□┃ ⑩ パラシオン
┃□┗━━━━━━━┛□┃ ⑨ イニエスタ
┃□□□□□□□□□□□┃ ⑧ リヴァウド
┃□□□□□□□□□□□┃ ⑦ ビルトール
┃⑨■■■■⑧■■■■⑦┃ ⑥ ランパード
┃■■■■■■■■■■■┃ ⑤ プルスタン
┣━━━━━━━━━━━┫ ④ BAN プジョル
┃■■■■■■■■■■■┃ ③ ネスタ
┃■■■■■⑥■■■■■┃ ② レグロッターリエ
┃□□□□□□□□□□□┃ ① ペリッツォーリ
┃□□□□□□□□□□□┃
┃⑤┏━━④━③━━┓②┃ SUB コリーニ  ビクトル・サンチェス
┃□┃□□□□□□□┃□┃ シャビ・アロンソ  デ・ロッシ  オレゲール
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛
以上になります。 メンバーは前回とあまり変わっていませんが、攻撃的にしたいと思ったので 2トップ 1ボランチにしました。 さぁ~どうなるか楽しみです。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2008-09-28 16:28 | WCCF

最後の最後で★

今日は朝からゲーセンへ WCCF をやりに行ってきました。
F・トーレスのチームで チャンピオントロフィー の決勝まで行きましたが、最後はPKで負けてしまいました。。。。
ですが、インターナショナルクラブチャンピオンシップ は5連勝して取れました。
最後の最後で が付きました。 これで任期終了です。
そして今回の 綺羅カード は・・・・
d0072883_1734498.jpg

ロナウジーニョ です。 前Verなら大喜びなんですけど・・・・
まぁ~新Verでは持っていないのでOKです!
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2008-09-27 17:38 | WCCF

残り10試合

昨日も仕事帰りにゲーセンへ WCCF をやりに行ってきました。
今回はF・トーレスのチームで5クレやりまして、何とか レギュラー1 を5勝1敗1分で取れました。
F・トーレスのチームは残り10試合になってしまいました、また新チーム&フォメを考えたいと思います。
そして今回の 綺羅カード は・・・・
d0072883_1040446.jpg

カリッソ です。 最近案外綺羅を引いているので、ある程度満足はしていますが、やっぱりKLEペレが欲しいです。。。。 (;一_一)
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2008-09-26 10:47 | WCCF

毎日蹴りに・・・・

昨日もゲーセンへ WCCF をやりに行っていました。
立ち上げたばかりの準々フランスチームで遊びました。
一応、レギュラー2は取れませんでしたが
2位通過で次から レギュラー1 です。
今回からはあまりFMをやらないで、能力UPか黄金連携の時だけFMをやろうと思っています。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2008-09-25 09:53 | WCCF

前回よりかはマシ・・・・

昨日は夕方からゲーセンへ WCCF をやりに行ってきました。
早速 新チームを立ち上げました。10クレしまして勝敗は3勝3敗4分です。
もう少し頑張ってほしいですが、前回の全白チームよりかはマシなのでOKです。
そして 綺羅カード ですが・・・
d0072883_11382156.jpg

リオ・ファーディナンド です。

夕方に行ったので掘った後だと思っていましたが ラッキー でした。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2008-09-24 11:43 | WCCF

新チームを考えました!

全白チームを解任したので、新チームを考えました。
下記がそのチームの フォメ&メンバー です。
┏━┳━┳━━━┳━┳━┓
┃□┃□┗━⑪━┛□┃□┃ ⑪ アンリ
┃□┃□□□□□□□┃□┃ ⑩ LE ジダン
┃□┗━━━━━━━┛□┃ ⑨ C・ロナウド
┃□□□□□□□□□□□┃ ⑧ カカ
┃⑨□□□□□□□□□⑧┃ ⑦ オリビエ・ダクール
┃■■■■■⑩■■■■■┃ ⑥ カンビアッソ
┃■■■■■■■■■■■┃ ⑤ レアスコ
┣━━━━━━━━━━━┫ ④ EMVP カンナバーロ
┃■■■■■■■■■■■┃ ③ メシェ
┃■■⑦■■■■■⑥■■┃ ② ルベイエール
┃□□□□□□□□□□□┃ ① ビエラ
┃□□□□□□□□□□□┃
┃⑤┏━④━━━③━┓②┃ SUB ジュリ  ムトゥ  リュクサン
┃□┃□□□□□□□┃□┃   アルビオル  カサッパ
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛
はじめは、フランス代表 でも作ろうと思いましたが、色々考えているうちに上記のようなチームになりました。
新チームが出来たので今からでも蹴りに行こうと思っています。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2008-09-23 17:40 | WCCF

デッキケースを貰いました。

昨日、SEGA の店舗で貰いました。
d0072883_10112479.jpg

オリジナルデッキケース イタリア版 です。

イングランドと悩みましたが、イタリアにしました。
カッコイイですけど、何か使っているうちに色がハゲそうです! (;一_一)
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2008-09-22 10:17 | WCCF

EMVPだぁ~!

今日も朝からゲーセンへ WCCF をやりに行ってきました。
昨日と同じく全白チームを中心にゲームをしましたが・・・・ 弱いので 解任します。 って言うか、解任しました。
これから新チームを考えたいと思います。
そして今回の 綺羅カード は・・・・
d0072883_1914013.jpg

EMVP カンナバーロ です。

これは次のチームに入れようと思っています。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2008-09-21 19:16 | WCCF

-プロフィール-

@ニックネーム
・関コリ

@年齢
・30代

@性別
・男性 ♂

@趣味
・サッカー観戦
・コリンシアン フィギュアの収集
・ビリヤード

@好きな選手
・R・バッジョ
・森島 寛晃

@好きなチーム
・リヴァプールFC
・セレッソ大阪
・FCバルセロナ
・ポルトガル代表

@Line
HiRo@ログ
HiRoさんのBLOGです。
SO YOUNG
パピナードさんのBLOGです。
コリンシアンとバルサ
バルサ26さんのBLOGです。
コリンシアンなコリ助日記 続
コリ助さんのBLOGです。
リオのSoccer★Life
リオさんのBLOGです。
龍球のブログ
龍球さんのBLOGです。
マイクロオフィシャルサイト
UKマイクロのサイト
FOOT CIRCLE
コリンシアンのお店
madbooth
コリンシアンのお店


ロボット百科

カテゴリ

全体
コリンシアン
ノンコリンシアン
WANTED
サッカー
ユニホーム
WCCF
BOOK
ビリヤード
どうでもいい話

@時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ご当地 ネプチューン!
from どっちいく どっちいこう
アーセナル
from つばさの日記
【F1動画】F1 198..
from F1GPニュース・動画WEB
はじめまして
from マナブならcocoガイド
ACミラン
from uha2.net

以前の記事

2011年 08月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
more...

ライフログ

コリンシアン完全ガイドブック―サッカーフィギュアの世界

コリンシアンサッカーフィギュア完全ガイドブック (2006)

the complete works of WCCF(DVD付) (エンターブレインムック)

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧