コリンシアン収集記


by Kansai-CORINTHIAN

プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

マッドブース 新宿店へ

昨日も書きましたが、1月28日に マッドブース 新宿店 へ行ってきました。
前もって 地図をプリントアウト をすれば良かったのですが、何も持たずに行ってしまいました。
その為 新宿駅付近で30分ぐらい迷ってしまいました。。。 (--〆)
(今、自分が何処に居るのか分からないですよね!)
でも海外でもないし日本語が通じるので色んな人に道を聞きながら何とか到着する事が出来ました。

そしてお店の中に、感想は 凄く綺麗 で広いなぁ~っと感じました。
またカードやフィギュアも綺麗に整理されていて正直 眩しい くらいでした。

あと色々商品を見ていましたが、自分が欲しい商品はありませんでした。
でもこのまま帰る人間ではありません。

購入したのはこの商品です。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2009-01-30 10:55 | コリンシアン

東京へ

昨日、仕事の関係で 東京出張 してきました。
今回は時間もあったので マッドブース 新宿店フットサークル 渋谷店 へ行ってきました。
マッドブース 新宿店 では道に迷いましたが何とか行く事が出来ました。
(無謀にも地図なしで行きました。。。。)
購入内容についてはまた次回更新したいと思います。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2009-01-29 11:14 | どうでもいい話

不覚・・・

不覚にも先週中頃から 風邪 を引いてしまいました。。。 (;一_一)
一応、病院へ行って診てもらいましたが インフルエンザ ではないので良かったです。
皆さん寒い日が続いていますので、しっかりと 体調管理 をして 風邪&インフルエンザ などにならないように十分気を付けて下さい。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2009-01-26 12:43 | どうでもいい話

マイクロスターズ シリーズ18が・・・

中国出張中 にですが、フットサークルマッドブース にて

マイクロスターズ シリーズ18

が予約がスタートしていますね! 発売予定は4月になっています。
本来なら フットサークル 大阪店 で予約をするのですが・・・ (;一_一)
どこで予約しようかなぁ~!?
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2009-01-19 13:32 | コリンシアン

明日から中国出張

明日から1月17日まで恒例の 中国出張 になります。
ということで、ブログの更新を少しお休みします。
再開は、帰国後の1月18日か19日になります。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2009-01-12 23:46 | どうでもいい話

なぜか買ってしまう!?

今日、ようやくワールドサッカーキングを手に入れました。
目的は付録なんですけど・・・ (--〆)
WCCF カードの・・・
d0072883_23575484.jpg

中村 俊輔 です。

多分使わないと思いますが、なぜか買ってしまいました。。。 (;一_一)
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2009-01-11 23:55 | WCCF

なかなかお強いですなぁ~

今日、ブログ友達 の龍球さんと WCCF をやりに行きました。
本当に楽しかったです。 またチャンスがあればお願いします。

あと おみやげ まで頂きました。
d0072883_20442141.jpg

デコ です。

これで06-07の 綺羅カード は残り8枚になりました。
ありがとうございます。m(_ _)m
それにしても、あのC・ロナは凄かったなぁ~!!
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2009-01-10 20:54 | WCCF

FC大阪店が・・・

今日FCからメールがきました。 その内容は・・・

フットサークル 大阪店が閉店・・・

かなり ショック です! 私達 関西のコレクターはどうしたらいいのか・・・
通販になってしまうのか!?
取れ合えず 2月中旬まで営業 しているみたいです。 007.gif
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2009-01-09 11:31 | コリンシアン

何で2位なんですか!?

昨日ですが、WCCF をやってきました。 Avalanchi FC で遊びました。
今回はEPCを取りました。 あとRL1ですが、5勝0敗2分で2位でした。
正直納得出来ません。 一度も負けていないのに・・・ (--〆)
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2009-01-08 15:38 | WCCF

WCCF 06-07 持っていないカード

あと約1ヶ月で WCCF 06-07 のバージョンが 07-08 に変わりますが皆さんカードはコンプされましたでしょうか?
自分は白黒カードの方はコンプ出来ましたが、綺羅カード はまだコンプ出来ていません。
持っていない綺羅カードですが・・・
WGK ファンデルサール
WMF セードルフ  デコ
WWF ベッカム  ロビーニョ
YGS アグエロ  ガーゴ
WMVP カンナバーロ
LE パレルモ の9枚になります。
別にカードを集めている訳ではありませんが、『出来れば欲しいかな』と言う程度です。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2009-01-07 10:53 | WCCF

-プロフィール-

@ニックネーム
・関コリ

@年齢
・30代

@性別
・男性 ♂

@趣味
・サッカー観戦
・コリンシアン フィギュアの収集
・ビリヤード

@好きな選手
・R・バッジョ
・森島 寛晃

@好きなチーム
・リヴァプールFC
・セレッソ大阪
・FCバルセロナ
・ポルトガル代表

@Line
HiRo@ログ
HiRoさんのBLOGです。
SO YOUNG
パピナードさんのBLOGです。
コリンシアンとバルサ
バルサ26さんのBLOGです。
コリンシアンなコリ助日記 続
コリ助さんのBLOGです。
リオのSoccer★Life
リオさんのBLOGです。
龍球のブログ
龍球さんのBLOGです。
マイクロオフィシャルサイト
UKマイクロのサイト
FOOT CIRCLE
コリンシアンのお店
madbooth
コリンシアンのお店


ロボット百科

カテゴリ

全体
コリンシアン
ノンコリンシアン
WANTED
サッカー
ユニホーム
WCCF
BOOK
ビリヤード
どうでもいい話

@時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ご当地 ネプチューン!
from どっちいく どっちいこう
アーセナル
from つばさの日記
【F1動画】F1 198..
from F1GPニュース・動画WEB
はじめまして
from マナブならcocoガイド
ACミラン
from uha2.net

以前の記事

2011年 08月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
more...

ライフログ

コリンシアン完全ガイドブック―サッカーフィギュアの世界

コリンシアンサッカーフィギュア完全ガイドブック (2006)

the complete works of WCCF(DVD付) (エンターブレインムック)

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧