コリンシアン収集記


by Kansai-CORINTHIAN

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

やった~!

昨日も仕事帰りに WCCF をやりに行ってきました。
目的は 綺羅カード の発掘作業です。。。 (;一_一)
到着して見たら全て台が掘った後のようで 空ピロ でいっぱいでした。
まぁ~そのまま帰るのも何なので、少しだけ蹴りました。
そして3クレ目で、『えらいそっているし、硬いな~』っと思い開封してみると

何が出るのか・・・
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2009-02-26 13:09 | WCCF

ようやく出た綺羅カードが・・・

先週からゲーセンへ WCCF をやりに行っているのですが、なかなか 綺羅カード が出てくれません。。。 (;一_一)
先週の土曜日、日曜日 合わせて80クレほどやりましたが、全然駄目
また出てくるカードは持っている白・黒カードの ダブリ ばかりです。
まぁ~仕方が無いと思いながらも 根気良く 昨日も蹴りに行きました。
そしてようやく 綺羅カード が出ました。
そのカードですが・・・
d0072883_13305620.jpg

WMVP カカ です。

凄く嬉しいのですが、個人的には F・トーレス が出て欲しかった。。。
少し贅沢過ぎるかな!?

現在遊びチームでカードを掘っていますが、そろそろ 07-08 の本気チームを考えたいと思っています。
でも カカ は使用しないと思います。多分・・・ (;一_一)
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2009-02-25 13:39 | WCCF

操作性がUP!

昨日ゲーセンへ WCCF をやりに行ってきました。
前回 1クレ しかやらなかったので今回はたっぷりやりました。
まずは操作性ですが、シュートボタンの反応がとても良いです。
前Verはシュートボタンを押してもなかなか打たなかったのですが
今Verは Good です。ストレス無く出来ます。
あとパスミスが多いです。これは連携との関係が大きいのだと思います。
自分は連携無視で全然こすっていませんでした。。。(涙)
でも今Verは前Verよりかは、かなりやり易いです。
あまり ストレス 無く操作出来るのは良いです。
ただ★、☆が全快の選手を呼び出しても テンション が下がる事があるので注意したいと思います。

そして今回の 綺羅カード ですが・・・
d0072883_144262.jpg

デル・ピエロ です。

40クレやって綺羅1枚は少し寂しいです。。。 (--〆)
今回のVerは、なかなか綺羅カードが出ないみたいですね!
周りの人に聞いたら新パック(50枚)を入れてもらい、そのまま50クレしても1枚も綺羅カードが出ない場合もあるようです。。。 (;一_一)
それを聞いてF・トーレスを出すのは無理!
KLE、WMVPなんて夢のまた夢のような気になってしまいました。。。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2009-02-19 14:16 | WCCF

ご協力よろしくお願い致します。 m(_ _)m

フットサークル 大阪店閉店 してしまいましたが、まだまだ ミニチュアーズ&マイクロスターズ の収集は続けて行きたいと思っています。
皆さんよろしくお願い致します。 m(_ _)m
引き続き 金台座 で下記の商品探しております。

●ミニチュアーズ シリーズ11
R・バッジョ ユベントス (AWAY)

●2002イングランド赤シャツ
ジェラード イングランド (AWAY)
ソル・キャンベル イングランド (AWAY)

●パワーショット2006
J コール イングランド (HOME)
ハーグリーブス イングランド (HOME)
デフォー イングランド (HOME)
ジェームス イングランド (GK)

●イタリア版 シリーズ1
サムエル インテル (HOME)
ヴィエリ ミラン (HOME)
デビット・スアゾ カリアリ (HOME)
ブッフォン ユベントス (GK)

●イタリア版 シリーズ2
キヴ インテル (HOME)
イブラヒモビッチ インテル (HOME)
モンテッラ サンプドリア (HOME)
R・バッジョ ブレシア (HOME)

●ドイツ版 シリーズ1
プジョル バルサ (HOME)

●ドイツ版 シリーズ3
C・ロナウド マンU (HOME)
ヤンセン ボルシア HOME
ゲレーロ ハンブルガー (HOME)
ハーグリーブス バイエルン (HOME)
カーン バイエルン (GK)

●ドイツ版 シリーズ4
ルシオ ヘルタベルリン (HOME)
シェーファー シュツットガルト (GK)

●スウェーデン版 シリーズ14
リュングベリ アーセナル (HOME)
エリクソン 監督 (スーツ)

●スウェーデン版 シリーズ15(エクスクルージブ)
スールシャール マンU (AWAY)
グラベセン セルティック (HOME)

●スウェーデン版 シリーズ16
ルイス・ガルシア リバプール (HOME)
キャラガー リバプール (HOME)
キャラガー リバプール (AWAY)
ハーグリーブス マンU (HOME)
ハーグリーブス マンU (AWAY)
マテラッツィ インテル (HOME)
イアクインタ ユベントス (HOME)
アンリ バルサ (HOME)
ロナウジーニョ バルサ (AWAY)

●ポーランド版
デュデク リバプール (GK)

●南米版
マルケス バルサ (HOME)
ベロン インテル (HOME)
ベルカンプ アーセナル (HOME)
ジウベウト・シウバ アーセナル (HOME)
ソラーノ アストンビラ (HOME)
オコチャ ボルトン (HOME)

●南米版(サウスアメリカ シリーズ3?)
ドス サントス メキシコ (AWAY)
ボルヘッティ メキシコ (AWAY)
ブランコ メキシコ (AWAY)
フォンセカ メキシコ (AWAY)
ヴィラルス メキシコ (HOME)
オマール ブラボ メキシコ (HOME)
ペレス メキシコ (HOME)
フランシスコ・ロドリゲス メキシコ (HOME)
サンチェス メキシコ (GK)

●南米版(サウスアメリカ シリーズ4?)
デコ バルサ (AWAY)

●マッチマガジン 緑台座
ジウベウト・シウバ ブラジル (HOME)
マルケス メキシコ (HOME)
カンビアッソ アルゼンチン (HOME)
テベス アルゼンチン (HOME)

●メキシコ ハッピーミール 赤台座
サンチェス メキシコ (GK) ※黒ユニ
ブランコ メキシコ (AWAY)
マルケス メキシコ (AWAY)
アレジャノ メキシコ (AWAY)
以上61体になります。 ご協力よろしくお願い致します。 040.gif
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2009-02-18 12:32 | WANTED

ありがとうFC大阪店、そしてさようなら・・・

今日 フットサークル 大阪店 へ行ってきました。
そうです、今日が大阪店 最終日 です。
大阪店へ行くまでの道中に色んな事を思い出しながら行きました。
そしてお店に着き 少し驚き! 前までのお店のイメージは無く少しショックでした。
(以前は、ところ狭しと商品が置いてあったのですが・・・ガラガラ状態でした)
それを見て 閉店するんだなぁ~ っと実感してしまいました。

取りあえず手ぶらで帰るのもなんなので、何か 面白いエラー品 でも無いかとミニチュアーズのダンボール箱を見てみると・・・
d0072883_23261339.jpg

お宝発見! 何と!! 02 イングランド代表 赤シャツ です。
先に来ていたお客さんは気付かなかったのでしょうか!?
かなり得した気分です!!!
後は買いそびれていた を何個か買って終了しました。

そして大阪店のタッキー&翼に最後の挨拶!
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2009-02-15 23:59 | コリンシアン

明日が最終日

フットサークル 大阪店 の最終日がとうとう明日になってしまいました。
ここ最近仕事の関係で行けませんでしたが、明日は必ず 行きます。
大阪店のタッキー&翼、明日行きますのでヨロシク!
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2009-02-14 20:47 | コリンシアン

1クレだけ

昨日仕事帰りにゲーセンへ WCCF 07-08 をやりに行ってきました。
はじめに スターターパック を購入
その中に ボージャン が入っていて少しテンションが上がりました。
サテも満員状態だったので帰ろうと思っていたら1サテだけ空いたので1クレだけ蹴りました。
急いで蹴ったので違いはあまり分かりませんでした。
そしてカードの方ですが、いきなり 綺羅カード なんて出る訳が無いと思いながら開封しました。

でもこんな事ってあるんですね!
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2009-02-13 10:09 | WCCF

最近は忙しくて・・・

ここ最近忙しくて、ゆっくり出来ません。。。 (--〆)
昨日も本当は フットサークル 大阪店 へ行きたかったのですが残念ながら急遽仕事で行けませんでした。。。 (;一_一)
最終日の2月15日には、なんとしても行こうと思います。
(大阪勤務なら良かったのに、残念です)

話しは変わりますが、今日から WCCF 07-08 が稼動しますね!
今日仕事帰りに近くのゲーセンへ寄ってこようと思っています。
多分プレイは人が多くて出来ないと思いますが、スタータパック だけでも買って帰ろうと思っています。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2009-02-12 10:03 | どうでもいい話

あと3つで全冠!

昨日、仕事が思ったより早く終わったので久しぶりにゲーセンへ WCCF をやりに行ってきました。
全白チームの Avalanche FC で遊びました。
そこそこ タイトル を取りまして残り3つで 全冠達成 です。
ですが、その3つが問題です。CT、JT、ICC の3つです。
特にICCは2周に1回しかチャンスがないので・・・ (--〆)
何とか 07-08 が稼動する2月12日までに取りたいと思いますが多分不可能だと思います。 (;一_一)
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2009-02-04 13:47 | WCCF

あと少しで・・・

今日を含め、あと 13日間フットサークル 大阪店 が閉店します。
あと何回行けるかなぁ~ (;一_一)
最悪最終日の 2月15日 は行こうと思っています。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2009-02-03 10:38 | コリンシアン

-プロフィール-

@ニックネーム
・関コリ

@年齢
・30代

@性別
・男性 ♂

@趣味
・サッカー観戦
・コリンシアン フィギュアの収集
・ビリヤード

@好きな選手
・R・バッジョ
・森島 寛晃

@好きなチーム
・リヴァプールFC
・セレッソ大阪
・FCバルセロナ
・ポルトガル代表

@Line
HiRo@ログ
HiRoさんのBLOGです。
SO YOUNG
パピナードさんのBLOGです。
コリンシアンとバルサ
バルサ26さんのBLOGです。
コリンシアンなコリ助日記 続
コリ助さんのBLOGです。
リオのSoccer★Life
リオさんのBLOGです。
龍球のブログ
龍球さんのBLOGです。
マイクロオフィシャルサイト
UKマイクロのサイト
FOOT CIRCLE
コリンシアンのお店
madbooth
コリンシアンのお店


ロボット百科

カテゴリ

全体
コリンシアン
ノンコリンシアン
WANTED
サッカー
ユニホーム
WCCF
BOOK
ビリヤード
どうでもいい話

@時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ご当地 ネプチューン!
from どっちいく どっちいこう
アーセナル
from つばさの日記
【F1動画】F1 198..
from F1GPニュース・動画WEB
はじめまして
from マナブならcocoガイド
ACミラン
from uha2.net

以前の記事

2011年 08月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
more...

ライフログ

コリンシアン完全ガイドブック―サッカーフィギュアの世界

コリンシアンサッカーフィギュア完全ガイドブック (2006)

the complete works of WCCF(DVD付) (エンターブレインムック)

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧