コリンシアン収集記


by Kansai-CORINTHIAN

プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

プレミアリーグ第3節 リヴァプール VS WBA

前節、マンC には ちんちんにやられたので、WBA戦には勝って良い流れに乗りたいですね!

試合結果は・・・
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2010-08-30 10:33 | サッカー

もう少しで・・・・

9月(正式には9月6日)から、大阪勤務 になるので
色んな用意等で最近バタバタ忙しく 今日も出勤です。
奈良の工場は車で通勤できたし凄く 良い環境 でした。
まぁ~会社の決定ですので どうする事も出来ませんが・・・・
割り切って大阪勤務を良い方に考えたいと思います。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2010-08-28 10:39 | どうでもいい話

プレミアリーグ第2節 マンC VS リヴァプール

何なの~この試合・・・・
左サイドは酷かったし、2トップも機能していないし・・・・
アクイラーニもしくは、ベナユンがいてくれたら・・・・っと思ってしまいました。

試合の結果は・・・・
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2010-08-25 09:27 | サッカー

アクイラーニが・・・・

アクイラーニ がユベントスに1年間の ローン移籍 で決定しました。
凄くショックです。今年は活躍できると期待していたのに・・・・

必ず戻ってきてくれ!
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2010-08-22 23:45 | サッカー

どうなっているの・・・・!?

お盆休みの前に リヴァプール 10/11 HOME ユニホームを注文した。
今回注文したお店は初めてで、少し不安はあったのですが案外有名なお店なので大丈夫だと思っていたのですが・・・・

最悪です。

まぁ~何処のお店とは言いませんが、かなり 対応が悪い です。。。。
15000円以上する買い物なんだから (値段は関係ないか!!)
しっかり対応して欲しいです。
注文 キャンセル して別のお店で買う事にします。
このお店では何も買いません!!!
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2010-08-18 14:49 | ユニホーム

リヴァプール 08/09 AWAY

最近買いました。 リヴァプール 08/09 AWAY ユニホームです。
d0072883_10475684.jpg

このユニはあまり評判は良くなかったみたいですが
個人的には好きなユニです。
ネームの方は・・・・
d0072883_10493444.jpg

やっぱり F・トーレス です。

ビリヤード をする時に、このユニを着ています。
基本、玉突きの時はユニを着て行ってるかなぁ~!?
正直 着て行くところが無い・・・・
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2010-08-17 11:00 | ユニホーム

プレミアリーグ第1節 リヴァプールVSアーセナル

放送権の問題で半分諦めていましたが、J sports が10/11から12/13シーズンまでの放送権を獲得してくれました。
本当に良かったです。これで週末の楽しみが出来ました。

さて第1節のアーセナル戦は・・・・
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2010-08-16 11:42 | サッカー

明日からお盆休みです。

明日から、15日まで お盆休み です。
ブログの更新は出来る範囲内でさせてもらいます。040.gif
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2010-08-10 16:06 | どうでもいい話

かなり心配になってきた

8月14日から プレミアリーグ が開幕するのですが
リヴァプール は15日から)
まだ放送予定が 未定・・・・ もう1週間もないですよ!
放映権料の問題なのか、かなり心配になってきました。
やっぱり見たいなぁ~!! うん、見たいです!!!
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2010-08-09 10:33 | サッカー

行けずに出来る練習方法を考える

昨日、久しぶりに ビリヤード をやりに行っていました。
友達とゲームをやりましたが入らない・・・・
毎日2時間は練習をしたいのですが、無理! です。。。。
また一からやり直しだな!!
まぁ~仕方がないので行かずに出来る練習方法を考えます。
[PR]
by Kansai-CORINTHIAN | 2010-08-08 23:58 | ビリヤード

-プロフィール-

@ニックネーム
・関コリ

@年齢
・30代

@性別
・男性 ♂

@趣味
・サッカー観戦
・コリンシアン フィギュアの収集
・ビリヤード

@好きな選手
・R・バッジョ
・森島 寛晃

@好きなチーム
・リヴァプールFC
・セレッソ大阪
・FCバルセロナ
・ポルトガル代表

@Line
HiRo@ログ
HiRoさんのBLOGです。
SO YOUNG
パピナードさんのBLOGです。
コリンシアンとバルサ
バルサ26さんのBLOGです。
コリンシアンなコリ助日記 続
コリ助さんのBLOGです。
リオのSoccer★Life
リオさんのBLOGです。
龍球のブログ
龍球さんのBLOGです。
マイクロオフィシャルサイト
UKマイクロのサイト
FOOT CIRCLE
コリンシアンのお店
madbooth
コリンシアンのお店


ロボット百科

カテゴリ

全体
コリンシアン
ノンコリンシアン
WANTED
サッカー
ユニホーム
WCCF
BOOK
ビリヤード
どうでもいい話

@時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ご当地 ネプチューン!
from どっちいく どっちいこう
アーセナル
from つばさの日記
【F1動画】F1 198..
from F1GPニュース・動画WEB
はじめまして
from マナブならcocoガイド
ACミラン
from uha2.net

以前の記事

2011年 08月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
more...

ライフログ

コリンシアン完全ガイドブック―サッカーフィギュアの世界

コリンシアンサッカーフィギュア完全ガイドブック (2006)

the complete works of WCCF(DVD付) (エンターブレインムック)

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧