コリンシアン収集記


by Kansai-CORINTHIAN

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

明日から

明日から恒例の中国出張 です。
W杯 の準決勝の2試合は向こうで観る事になります。
3位決定戦と決勝は帰国しているの日本で観れます。

話しは変わって リヴァプール 新監督決まりましたね!
10/11シーズンは最低でも4位以内に入ってもらいたいですね!
ホジソン監督 よろしくお願い致します!!
まずはレギュラー選手の残留ですね!!!
[PR]
# by Kansai-CORINTHIAN | 2010-07-05 11:46 | どうでもいい話

リストを作成中!

3日前から、今まで販売された マイクロ&ミニ のリストを作成しています。
シリーズ別に MC番号 を調べて作成しているのでが、これが物凄く大変!
案外持っていない物も多く驚いています!!
特に 海外物 や初回の マイクロ シリーズ1 は最悪です。。。。 (--〆)
[PR]
# by Kansai-CORINTHIAN | 2010-06-30 09:34 | コリンシアン

大阪へ・・・・

仕事の話しですが、9月から 大阪勤務 になります。。。。
おまけに営業担当数は増えるし は出来ません!
[PR]
# by Kansai-CORINTHIAN | 2010-06-26 10:53 | どうでもいい話

雛壇の作り直し!

先週から観たい W杯 を観ないで、睡眠も減らして黙々と作りました。
でも ポルトガルの試合は観ていますが・・・・ (;一_一)

まずは プラバン を買ってきて
d0072883_1101461.jpg

+

d0072883_1115671.jpg

プラバンを曲げる道具(名前忘れました。。。。)、Pカッター、ボンドを使って加工すると・・・・
d0072883_1145196.jpg

出来上がり!


飾ってみると・・・・
[PR]
# by Kansai-CORINTHIAN | 2010-06-22 11:22 | コリンシアン

4年前の団扇!

今日は本当に 暑い です。
会社の事務所は冷房をかけてくれないので 団扇 を出しました。
d0072883_16551241.jpg

懐かしい4年前の ドイツ W杯 の時の 団扇 です。
裏側は・・・・
d0072883_16561252.jpg

フットサークル になっています。。。。
そうです、4年前にフットサークル で貰った 団扇 です。。。。 (;一_一)
[PR]
# by Kansai-CORINTHIAN | 2010-06-17 13:35 | どうでもいい話

ドイツ版 シリーズ4 金コンプ

皆さんのお蔭で、ドイツ版 シリーズ4 金コンプ 出来ました。
d0072883_8483926.jpg

『遅いなぁ~!今頃かよぉ~!!』っと言われそうですが・・・・
何とか 金コンプ 出来て嬉しいです。 \(^_^)/

トレードして下さった方々
本当にありがとうございます。

引き続き 他のシリーズでもコンプ出来るように頑張って行きますので
よろしくお願い致します。040.gif
[PR]
# by Kansai-CORINTHIAN | 2010-06-16 08:59 | コリンシアン

観れない・・・・

4年に一度の、FIFA ワールドカップ サッカー ですが
まだ1試合も観れていません。。。。
仕事の方が忙しいのではなく、プライベート の方が忙しいです。。。。
[PR]
# by Kansai-CORINTHIAN | 2010-06-14 22:55 | どうでもいい話

悩んでおります。。。。

マッドブースイタリア版 シリーズ3 の予約が始まっていますね。
早速予約しようと思いましたが・・・・
10パックで8505円は悩んでしまいます。。。。 (--〆)
おまけに中身は分からないし、もし 金台座 が1体も出なかったら・・・・

こ・こわい!!

6月は色々と出費が多い月なので、少し考えさせて頂きます!!!
何もない月なら悩まず買うんですけどなぁ~ (;一_一)
[PR]
# by Kansai-CORINTHIAN | 2010-06-10 10:39 | コリンシアン

マイクロスターズ シリーズ19

遅くなってしまいましたが、マイクロスターズ シリーズ19 を購入しました。
今回は、マッドブース にて 金台座 コンプリート で揃えました。
本来ならボックスで購入するのですが、揃えるのが辛い・・・・ (;一_一)

さて今回のシリーズ19の目玉は何と言っても でしょうかね!
前作まで プレミアリーグ ものばかりだったのでコレは新鮮ですね!!
まぁ~ は好きなチームではありますが・・・・
個人的にはこの2体がとても楽しみでした!!!
d0072883_9163812.jpg

リヴァプールFC

アッガーアクイラーニ です。

アッガーは『似ているなぁ~』 と思いましたが、アクイラーニは・・・・
似ていると言えば似ているけど・・・・ でも お気に入り ですけどね!!!!
[PR]
# by Kansai-CORINTHIAN | 2010-06-09 09:26 | コリンシアン

ラファエル・ベニテス退団

リヴァプールFC は両者同意の上、ベニテス がクラブを退団することを発表し、6年間のアンフィールド生活に終わりがきました。

あ~あ!ベニテス退団ですか、ショックなんですけど・・・・ (--〆)
6年間お疲れ様でした。今後の活躍をお祈りします。
次は インテル になるのかなぁ!?

あと今後の事が気になりますね!!後任の監督はどうなるのでしょうか?
それとトーレス、ジェラード、マスチェラーノは残ってくれるのでしょうか・・・・
かなり心配です。。。。 (;一_一)
くそ~アメリカ人オーナー ムカつくわぁ~
早く新しい超大金持ちオーナーきて下さい!!!
040.gif
[PR]
# by Kansai-CORINTHIAN | 2010-06-04 09:35 | サッカー

-プロフィール-

@ニックネーム
・関コリ

@年齢
・30代

@性別
・男性 ♂

@趣味
・サッカー観戦
・コリンシアン フィギュアの収集
・ビリヤード

@好きな選手
・R・バッジョ
・森島 寛晃

@好きなチーム
・リヴァプールFC
・セレッソ大阪
・FCバルセロナ
・ポルトガル代表

@Line
HiRo@ログ
HiRoさんのBLOGです。
SO YOUNG
パピナードさんのBLOGです。
コリンシアンとバルサ
バルサ26さんのBLOGです。
コリンシアンなコリ助日記 続
コリ助さんのBLOGです。
リオのSoccer★Life
リオさんのBLOGです。
龍球のブログ
龍球さんのBLOGです。
マイクロオフィシャルサイト
UKマイクロのサイト
FOOT CIRCLE
コリンシアンのお店
madbooth
コリンシアンのお店


ロボット百科

カテゴリ

全体
コリンシアン
ノンコリンシアン
WANTED
サッカー
ユニホーム
WCCF
BOOK
ビリヤード
どうでもいい話

@時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ご当地 ネプチューン!
from どっちいく どっちいこう
アーセナル
from つばさの日記
【F1動画】F1 198..
from F1GPニュース・動画WEB
はじめまして
from マナブならcocoガイド
ACミラン
from uha2.net

以前の記事

2011年 08月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
more...

ライフログ

コリンシアン完全ガイドブック―サッカーフィギュアの世界

コリンシアンサッカーフィギュア完全ガイドブック (2006)

the complete works of WCCF(DVD付) (エンターブレインムック)

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧